メニュー

結婚相談所 グラッツェプレーゴ

安心、対話、納得の婚活。ずっと幸せと言えるお相手と結婚しよう

#138 御礼!おかげさまで開業5年。感謝申し上げます!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#138 御礼!おかげさまで開業5年。感謝申し上げます!」-1

目次

  • グラッツェプレーゴの自慢は会員様と応援頂いている皆さん
  • 初めての婚活でも安心、1人で婚活を悩まずご相談ください

グラッツェプレーゴの自慢は会員様と応援頂いている皆さん

結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#138 御礼!おかげさまで開業5年。感謝申し上げます!」-2

結婚相談所グラッツェプレーゴ代表の加藤です。

この6月末で開業5年を迎えました。これまでのご縁に心より感謝申し上げます。

開業当初の実績のない頃から会員様には加藤と一緒ならとご入会いただき、

応援くださる皆さんには周りの気になる独身の方を加藤に紹介しようとお声かけもいただけたこと嬉しく思っております。また開業半年で会員様の初めてのご成婚は今に続く会員様へのサポートや相談所運営への礎でもあり励みになりました。

おかげさまでグラッツェプレーゴにご入会されご成婚された方も毎年着々と増えてこられてご成婚者様のご紹介で入会された方もご成婚になる幸せの連鎖が何人も続いています。

また所属の株式会社IBJ日本結婚相談所連盟ではご入会、ご成婚、取り組みの面で2019年以降は毎年表彰いただき、同じく2019年4月からIBJ公認のアンバサダークラブリーダーとしても結婚相談所の皆さんとの勉強会や研鑽を場を設け、またIBJ結婚相談所向けの研修の講師としても登壇機会をいただき日々会員様の幸せのサポートのあり方や実践、業界発展にも取り組んでいます。

規模は小さい相談所ですが、引き続きグラッツェプレーゴで婚活すれば安心して活動できる、本気で結婚を考えている方は全力のサポートを受ける、自身の幸せな結婚に繋がるとこれまでのご評価を超えていけるようこれからも精進してまいります。

結婚相談所グラッツェプレーゴの自慢は会員様と応援してくださる皆さんです。

これからも婚活する方の一つ一つの決断を支援し幸せな結婚に繋がるサポートをしてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

結婚相談所グラッツェプレーゴ

代表 加藤具総

初めての婚活でも安心、1人で婚活を悩まずご相談ください

結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#138 御礼!おかげさまで開業5年。感謝申し上げます!」-3

初めての婚活も他の婚活サービスや他社相談所様からのリスタートでもグラッツェプレーゴでしっかり成婚されています。始まりは婚活の無料相談から。

20代、30代アラサー向けのコースもあります。婚活どうしようか?と1人で悩まずにご相談くださいね。

写真の女性会員さんは30歳からの初めての婚活スタートしました。
すでに8人ともお見合いも決まっています。グラッツェプレーゴの婚活はしっかり準備してスタートダッシュをはかるスタイル。もちろん加藤と一緒に準備を進めていきます。

無料相談の場所は都内のホテルのカフェまたはオンライン(ZOOM)で行っています。

グラッツェプレーゴの去年のご成婚者さまはおよそ8割が活動6ヶ月〜7ヶ月で素敵な結婚相手と巡り会われました。
「こんなに早く結婚が決まるなんて」

「目標の半分の期間で済みました」

「今年は婚活が中心でした。相手が見つかった良い1年でした」

などなど。

成婚事例の共有も数多くありますので、

お気兼ねなく下記「無料カウンセリングを予約」よりお申込みください。
「オンライン」か「対面」もお選びいただけます。ご希望も添えてくださいね。
婚活が上手くいかない、しっくりきていない、結婚相談所ってよくわからないけどどうなの?
のもやもややご不明点に
お応えします。どうぞお聞かせください!
詳細は無料カウンセリングをお申し込みいただきおたずねください。
◇グラッツェプレーゴでの成婚者さまの声もご覧ください。人生が変わる出会いを経て結婚につながっています。
○グラッツェプレーゴホームページ
○コース・料金プランはこちら
https://www.grazieprego.jp/20plan/.jp/
○ご成婚者さまの声

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 グラッツェプレーゴ

11件

東京都 / 文京区

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 グラッツェプレーゴの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案