メニュー

結婚相談所 グラッツェプレーゴ

安心、対話、納得の婚活。ずっと幸せと言えるお相手と結婚しよう

#135 相手と気まずい時はBiSHの”ごめんね”を聴く

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#135 相手と気まずい時はBiSHの”ごめんね”を聴く」-1

目次

  • サビのフレーズは反省と仲直りのためのエッセンスが凝縮
  • 初めての婚活でも安心、無料相談をご相談ください

サビのフレーズは反省と仲直りのためのエッセンスが凝縮

皆さん、こんにちは。

東京、文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの加藤です。

婚活中の方にも響くかなと思いブログに書きました。

悪気がなかった、そんなつもりがなかったのに不意に口から出た言葉が相手を傷つけたり、嫌な気分にさせてことってありますか?

そんな時、変に取り繕ったり言い訳したりで、お相手にごめんねと素直に言葉にして謝ってないことってありませんか?

そんな方はBiSHの”ごめんね”を聴いてみてください。

特にサビのフレーズは反省と仲直りのためのエッセンスが詰まっています。

以下は歌詞の引用です。

ごめんね
また明日君に会えたらいいな
すぐ言えたらよかった
ごめんね
また明日また遊べるといいな
その時はちゃんと言うよ
昨日はごめんね

いくつになっても素直に気持ちを言葉にすることの大切さにも気づかされます。

婚活でなくても大事なことですよね。

気まずくなってるカップルも仲直りできるといいですね。後悔しないように。

PVのリンク貼っておきますね!元々は息子と観ていた「みんなのうた」の4月5月のテーマ曲でした。我が家のテーマソングにもなりました。

https://www.youtube.com/watch?v=ULCt7hUKaQ0

初めての婚活でも安心、無料相談をご相談ください

結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#135 相手と気まずい時はBiSHの”ごめんね”を聴く」-3

初めての婚活も他の婚活サービスや他社相談所様からのリスタートでもグラッツェプレーゴでしっかり成婚されています。始まりは婚活の無料相談から。

20代、30代アラサー向けのコースもあります。ご相談くださいね。

無料相談の場所は都内のホテルのカフェまたはオンライン(ZOOM)で行っています。

コース・料金プランはこちら

https://www.grazieprego.jp/20plan/

グラッツェプレーゴの去年のご成婚者さまはおよそ8割が活動6ヶ月〜7ヶ月で素敵な結婚相手と巡り会われました。
「こんなに早く結婚が決まるなんて」

「目標の半分の期間で済みました」

「今年は婚活が中心でした。相手が見つかった良い1年でした」

などなど。

成婚事例の共有も数多くありますので、

お気兼ねなく下記「無料カウンセリングを予約」よりお申込みください。
「オンライン」か「対面」もお選びいただけます。ご希望も添えてくださいね。
婚活が上手くいかない、しっくりきていない、結婚相談所ってよくわからないけどどうなの?
のもやもややご不明点に
お応えします。どうぞお聞かせください!
詳細は無料カウンセリングをお申し込みいただきおたずねください。
◇グラッツェプレーゴでの成婚者さまの声もご覧ください。人生が変わる出会いを経て結婚につながっています。
ご成婚者さまの声
https://www.grazieprego.jp/70voice/
グラッツェプレーゴホームページはこちら
https://www.grazieprego.jp/
2021年IBJアワード下期受賞しました

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 グラッツェプレーゴ

11件

東京都 / 文京区

JR、地下鉄丸ノ内線/御茶ノ水駅・地下鉄丸ノ内線/本郷三丁目駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 グラッツェプレーゴの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案