メニュー

結婚相談所 グラッツェプレーゴ

安心、対話、納得の婚活。ずっと幸せと言えるお相手と結婚しよう

#133 初めての婚活の30歳女性会員さんがご成婚!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#133 初めての婚活の30歳女性会員さんがご成婚!」-1

目次

  • お相手は同年代1つ上の優しいイケメンのエンジニアさん
  • 婚活のプロと進める新婚活本気で考えてみませんか?

お相手は同年代1つ上の優しいイケメンのエンジニアさん

皆さん、こんにちは。

東京、文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの加藤具総です。

おめでとうございます!

30歳女性リケジョの会員さんご成婚です。活動は7ヶ月。交際は3ヶ月半です。プロポーズいただく前に双方の親御さんにもご挨拶し正式に結婚のご承諾を得て二人の絆も堅くなった上での地に足のついたご成婚。

ご入会前のご相談では、恋愛経験が多くない、アプリの婚活も怖く感じることが不安の中、結婚相談所では身元も確かで結婚に考える出会いがあり早く結婚をして家庭を持ちたい自分には合ってそう、また婚活のプロのサポートが婚約まで使えることで結婚相談所の婚活を選択。
同年代から+5歳くらいの年代の方中心にお会いになりました。
彼女は常にオープンな姿勢でお相手とポジティブに向き合いいいところをたくさん探していかれました。

お見合いで迷ったらGo!の精神で交際になったお相手をもう一歩よく知ってから判断していくスタンスでした。

彼も実は迷ったらGo!の方でした。
お見合いでは「自分の話ばかりで自分の話はあまり聴いてくれないのでは?」と少し思われたそうですが、明るく人当たりの良さを感じてGoしました。

これは男性が初対面のお見合いで緊張していてご自身のことを話しすのが精一杯だったそうです。

デートを重ねるごとにやりとりも噛み合ってしっかりお話も聴いてくれてデートプランも一緒に考えて、結婚観も互いに意見を交わし合い受け入れ合ってらっしゃいました。

お見合いでの好印象は後の成婚につながりやすいのは事実ですがその方の全ての魅力はお見合いで発揮できるわけではありません。

ご成婚の女性会員さんはお見合いで感じた彼のお人柄の良さを信じて前に進まれたことでご成婚となりました。お相手のことをよく知ってから判断する彼女の素敵な意志の表れがご縁に繋がったのだと思います。
もう新居も決まりつつあり着実に結婚生活に向けて動いてらっしゃいます。

スピーディに誠実に動いた彼女は人生が変わる婚活を体現してくださいました。たくさんご相談いただき加藤をしっかり使って下さってありがとうございました!とてもお互いが協力的はアラサーカップルです。お二人らしい結婚生活を楽しんでくださいね!どうぞ末永いお幸せをお祈りいたします!

グラッツェプレーゴでは20代、30代前半のアラサーさん向けの婚活コースがあります。結婚に繋がる、短期集中、婚活のプロのサポートのついた結婚相談所での初めての、リスタートの本気の婚活応援しています。以下をご覧ください。詳しくは婚活無料相談を申し込んでくださいね。詳しくお話しします!

https://www.grazieprego.jp/20plan/

婚活のプロと進める新婚活本気で考えてみませんか?

結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#133 初めての婚活の30歳女性会員さんがご成婚!」-3


IBJ日本結婚相談所連盟と一緒に「新しい婚活」キャンペーンやってます。期間中無料相談お申し込みからご入会の方は入会金¥10,000-OFF

初めての婚活も他の婚活サービスや他社相談所様からのリスタートでもグラッツェプレーゴでしっかり成婚されています。始まりは婚活の無料相談から。

20代、30代アラサー向けのコースもあります。ご相談くださいね。

無料相談の場所は都内のホテルのカフェまたはオンライン(ZOOM)で行っています。

コース・料金プランはこちら

https://www.grazieprego.jp/20plan/

グラッツェプレーゴの去年のご成婚者さまはおよそ8割が活動6ヶ月〜7ヶ月で素敵な結婚相手と巡り会われました。
「こんなに早く結婚が決まるなんて」

「目標の半分の期間で済みました」

「今年は婚活が中心でした。相手が見つかった良い1年でした」

などなど。

成婚事例の共有も数多くありますので、

お気兼ねなく下記「無料カウンセリングを予約」よりお申込みください。

「オンライン」か「対面」もお選びいただけます。ご希望も添えてください。

婚活が上手くいかない、しっくりきていない、結婚相談所ってよくわからないけどどうなの?

のもやもややご不明点にお応えします。どうぞお聞かせください!

詳細は無料カウンセリングをお申し込みいただきおたずねください。

◇グラッツェプレーゴでの成婚者さまの声もご覧ください。人生が変わる出会いを経て結婚につながっています。

ご成婚者さまの声

https://www.grazieprego.jp/70voice/

グラッツェプレーゴホームページはこちら

https://www.grazieprego.jp/

2021年IBJアワード下期受賞しました

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/18098/blog/69696/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 グラッツェプレーゴ

11件

東京都 / 文京区

JR、地下鉄丸ノ内線/御茶ノ水駅・地下鉄丸ノ内線/本郷三丁目駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 グラッツェプレーゴの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案