メニュー

結婚相談所 グラッツェプレーゴ

安心、対話、納得の婚活。ずっと幸せと言えるお相手と結婚しよう

#129 ご縁になった人との出会いは鮮明に覚えている

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • カウンセラーの日常
結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#129 ご縁になった人との出会いは鮮明に覚えている」-1

目次

  • 40代半ばの遅め婚ですが妻とはお見合い結婚なのです。
  • 初めての婚活でも安心、無料相談をご相談ください

40代半ばの遅め婚ですが妻とはお見合い結婚なのです。

皆さん、こんにちは。

東京、文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの加藤具総です。

加藤は40代半ばの遅め婚ですが、結婚相談所で婚活し結婚しました。お見合い結婚ですね。

7年前の一昨日は妻と出会った日、お見合いをした日でした。

当時は結婚相談所を運営するとは思いもよらなかったのですが、この出会いと妻との結婚があったから結婚相談所グラッツェプレーゴはあるんですよね。

この日のことはお見合い前後のことも記憶に鮮明です。7年前のこの日も写真のように桜も満開に近く美しかったことを覚えています。

お見合い前の予定が想定以上に伸びてあろうことか3分ほど遅刻もしてしまいました。

会員さんには遅刻しないでとお伝えしている立場としてはお恥ずかしい限り。

ただそんなアクシデントも今の妻との結婚につながっているのかなと思い返しています。

こちらにもこの日のことまとめています。ご覧になってください。

Vol.28_ご縁とはタイミングが合うことhttps://www.grazieprego.jp/blogs/vol28.html


結婚相談所のご縁は「お見合い」からスタート。これもお二人の婚活の状況やお仕事の繁忙、心身のコンディションが合ってこそまとまるもの。ある意味奇跡的なものかも知れません。

婚活頑張ってらっしゃる皆さんは、この出会いの日が後に鮮明な思い出となるよう一つ一つの出会いを大事になさってくださいね!

初めての婚活でも安心、無料相談をご相談ください

結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#129 ご縁になった人との出会いは鮮明に覚えている」-3

初めての婚活も他の婚活サービスや他社相談所様からのリスタートでもグラッツェプレーゴでしっかり成婚されています。始まりは婚活の無料相談から。

20代、30代アラサー向けのコースもあります。ご相談くださいね。

無料相談の場所は都内のホテルのカフェまたはオンライン(ZOOM)で行っています。


コース・料金プランはこちら

https://www.grazieprego.jp/20plan/

グラッツェプレーゴの去年のご成婚者さまはおよそ8割が活動6ヶ月〜7ヶ月で素敵な結婚相手と巡り会われました。
「こんなに早く結婚が決まるなんて」

「目標の半分の期間で済みました」

「今年は婚活が中心でした。相手が見つかった良い1年でした」

などなど。

成婚事例の共有も数多くありますので、

お気兼ねなく下記「無料カウンセリングを予約」よりお申込みください。
「オンライン」か「対面」もお選びいただけます。ご希望も添えてくださいね。
婚活が上手くいかない、しっくりきていない、結婚相談所ってよくわからないけどどうなの?
のもやもややご不明点に
お応えします。どうぞお聞かせください!
詳細は無料カウンセリングをお申し込みいただきおたずねください。

◇グラッツェプレーゴでの成婚者さまの声もご覧ください。人生が変わる出会いを経て結婚につながっています。
ご成婚者さまの声
https://www.grazieprego.jp/70voice/

グラッツェプレーゴホームページはこちら
https://www.grazieprego.jp/
2021年IBJアワード下期受賞しました

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 グラッツェプレーゴ

11件

東京都 / 文京区

JR、地下鉄丸ノ内線/御茶ノ水駅・地下鉄丸ノ内線/本郷三丁目駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 グラッツェプレーゴの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案