メニュー

結婚相談所 グラッツェプレーゴ

安心、対話、納得の婚活。ずっと幸せと言えるお相手と結婚しよう

#115 年明けからの婚活スタートダッシュの準備OK?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#115 年明けからの婚活スタートダッシュの準備OK?」-1

目次

  • 仕事も婚活も抜かりなく準備ができる方が成果をあげます
  • 人生が変わる婚活を!御礼!12月はご入会枠埋まりました。

仕事も婚活も抜かりなく準備ができる方が成果をあげます

結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#115 年明けからの婚活スタートダッシュの準備OK?」-2

皆さん、こんにちは。

「1年以内に結婚したい!」婚活を一緒にサポート!
東京の文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの加藤具総です。オンラインでのサポート実績も好評いただき全国からご入会いただけます。

週末は2021年最後の新規ご入会会員さんのプロフィール写真撮影でした。

婚活はすぐ始めることが大事ですが、結婚相談所の婚活では準備がかなり大事。

その一つがプロフィールをどう作り込むか?です。

知らない方同士の出会い、いかに会いたい女性に会いたいと思ってもらえるか。
選んでもらう観点が必要です。

写真はその際たるもの。第一印象を何ではかるか、笑顔と清潔感です。
笑顔は言わずもがな、清潔感も超大事。

男性のプロフィール写真での清潔感は、

・髪型

・体のサイズにあった服装

・色合い

と言っていいでしょう。

お写真の男性は割とおしゃれさんですが、撮影、お見合い用にジャケパンも用意しました。

お写真の男性はアラフィフさんでもともと若々しくスリムでスタイルの良い方ですが、上記3項目と彼らしい笑顔をしっかり意識して、年齢よりは5歳は下に見てもらえそうです。

現在1月初旬から活動開始予定。

ご入会は12月中旬ですが、撮影までにしっかりプロフィール写真の服装、その他のカジュアル写真と言われる写真も想定しての撮影も完了。

併せて、プロフィール写真を支える、自己PR、加藤が書く担当カウンセラーのPR文のインタビューも実施済み。

「ここまで聞くんですか?」と驚かれましたが生い立ちからしっかり伺います。

結婚相談所の婚活は、担当カウンセラーと一緒に進める婚活です。
特にプロフィールの作成は自分だけで進める婚活ではどうしても客観性や異性からみた魅力だしの観点で足りない部分が多いです。男性のプロフィールは女性はしっかり読まれます。(男性は写真ばかりで文章しっかり読まない方割といます😅)よって本人も気付かない魅力、より強調した方がいいものを婚活のプロの視点で一緒に完成させていきます。

抜かりない準備をすることが成果につながりやすい。これは婚活だけでなく仕事でも言えることです。グラッツェプレーゴの婚活は加藤がご入会面談から入会後の活動開始、活動開始後の成婚まで一人でサポートをしてまいります。
婚活はスタートダッシュが大事。その分しっかり活動までの準備をして短期成婚を狙っていただきます。
婚活をお考えの皆さん、いざ動き出す時に準備はできていますか?この準備は全て相手に選んでいただく準備です。
2022年は婚活のプロと一緒に進める婚活、本気で考えてみてくださいね。

人生が変わる婚活を!御礼!12月はご入会枠埋まりました。

結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#115 年明けからの婚活スタートダッシュの準備OK?」-3

出会いゼロから環境を変えて、お見合い婚活で結婚に繋がる方との出会いが結婚相談所が評価されているポイントです。
また婚活は誰もが経験しないこともあり、1人で結婚にまで持っていくのは至難の技。婚活のプロと一緒に成果にこだわる婚活が評価されるもう一つのポイント。

グラッツェプレーゴの今年のご成婚者さまのおよそ8割が活動6ヶ月〜7ヶ月で素敵な結婚相手と巡り会われました。
「こんなに早く結婚が決まるなんて」

「目標の半分の期間で済みました」

「今年は婚活が中心でした。相手が見つかった良い1年でした」

などなど。

「お尻叩いてもらってよかったです」の男性の声もありました(笑)

2022もご成婚の乾杯を一緒にできれば嬉しいと思っています。

成婚事例の共有も数多くありますので、

お気兼ねなく下記「無料カウンセリングを予約」よりお申込みください。
「オンライン」か「対面」もお選びいただけます。ご希望も添えてくださいね。

婚活が上手くいかない、しっくりきていない、結婚相談所ってよくわからないけどどうなの?
のもやもややご不明点に
お応えします。どうぞお聞かせください!

詳細は無料カウンセリングをお申し込みいただきおたずねください。

◇グラッツェプレーゴでの成婚者さまの声もご覧ください。人生が変わる出会いを経て結婚につながっています。
ご成婚者さまの声
https://www.grazieprego.jp/70voice/

グラッツェプレーゴホームページはこちら
https://www.grazieprego.jp/
2021年IBJアワード受賞しました

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 グラッツェプレーゴ

11件

東京都 / 文京区

JR、地下鉄丸ノ内線/御茶ノ水駅・地下鉄丸ノ内線/本郷三丁目駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 グラッツェプレーゴの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案