メニュー

結婚相談所 グラッツェプレーゴ

安心、対話、納得の婚活。ずっと幸せと言えるお相手と結婚しよう

#114 婚活は来年からするでOK!決断は年内にする!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#114 婚活は来年からするでOK!決断は年内にする!」-1

目次

  • 婚活って活動するための準備の時間も確保するのが大切
  • 人生が変わる婚活を!12月はあと1名ご入会受付中です。

婚活って活動するための準備の時間も確保するのが大切

皆さん、こんにちは。

「1年以内に結婚したい!」婚活を一緒にサポート!
東京の文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの加藤具総です。オンラインでのサポート実績も好評いただき全国からご入会いただけます。

先週末にアラフィフの男性が無料婚活カウンセリングからご入会いただきグラッツェプレーゴで婚活をいただきます。

お話を伺い、お見合い婚活について、また婚活のプロと一緒に合理的で手堅くスピーディに進めることができる婚活にしっかり理解いただいてのスタートです。
年末までには提出書類を手配、プロフィール写真撮影やプロフィール文章の作成など準備に充てて年初にスタートダッシュしていきます。
またお見合いやデートを重ねていくことになるので、お見合いやデートで着る服も必要ですし、30代半ば以降の方は白髪を染めたり、髪形のケア、ダイエットなどお相手から清潔感のある好印象づくりのための物心の準備も必要となります。
こちらをご覧くださっている皆さんでもこれから婚活しようと検討している方も多いと思いますが、来年は婚活する!という方は決断は年内にして先に挙げた準備も進めて下さいね。

婚活アプリなどは今すぐ登録もできますが同じように大事なのはプロフィール写真はどうするか、自己がしっかりPRできる文章を作れるか、またデート用の服装を買ったり、準備もそれなりに必要です。
年明けから進めていってもいいのですが、お正月休み明け準備始めているうちにすでに2月過ぎてになりスタートも思ったよりも遅くなりがち、思い立ったら吉日ということがある通り、婚活するしないもご自分の中で「決断することを決める」決めて具体的に動いていただければ動き出すと思います!
今から動き出すと年初から婚活が可能です!結婚相談所の婚活もしかりです。
グラッツェプレーゴではお見合い婚活で超大事なプロフィール写真撮影に立ち合い、自己PR作成コンサル、アドバイスや実際婚活で動く際の戦略と目業設定や行動計画、最短期間での成婚のコツも代表の加藤と一緒に進めてスピーディかつ納得ある婚活をバックアップしていきます。加藤にお任せください!

12月はあと1名サポート枠があります。対面、オンライン両方に無料カウンセリングができますのでお気兼ねなく申し込んでくださいね。初めての婚活、やり直しの婚活、乗り換えの婚活歓迎します。お話を聴かせてくださいね。

人生が変わる婚活を!12月はあと1名ご入会受付中です。

結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#114 婚活は来年からするでOK!決断は年内にする!」-3

出会いゼロから環境を変えて、お見合い婚活で結婚に繋がる方との出会いが結婚相談所が評価されているポイントです。
また婚活は誰もが経験しないこともあり、1人で結婚にまで持っていくのは至難の技。婚活のプロと一緒に成果にこだわる婚活が評価されるもう一つのポイント。

先にもありましたように現在12月ご入会受付中です。
現在あと1名様活動スタートのサポート枠あります。今年ラストです。

写真は11月にプロポースをうけて活動2ヶ月でスピード成婚された42歳女性会員さん。

彼女はリスタートの婚活。3年ほど前に結婚相談所で活動しましたが思った成果が出ずおやめになりました。以降、様々な婚活を試したそうですが成果が出ず、グラッツェプレーゴの無料カウンセリングにきてくださりご入会。次の誕生日まで、と6ヶ月でお相手を見つけると動かれ目標を大きく短縮されて人生のパートナーと出会われました。彼女もまた人生が変わる婚活を経験しました。

婚活のお悩み相談やカウンセリングもオンライン(ZOOM)で実施しています。

外に出かけづらい、また多忙や遠方の方にも向いています。
お気兼ねなく下記「無料カウンセリングを予約」よりお申込みください。
「オンライン」か「対面」もお選びいただけます。ご希望も添えてくださいね。

婚活が上手くいかない、しっくりきていない、結婚相談所ってよくわからないけどどうなの?
のもやもややご不明点に
お応えします。どうぞお聞かせください!

詳細は無料カウンセリングをお申し込みいただきおたずねください。

◇グラッツェプレーゴでの成婚者さまの声もご覧ください。人生が変わる出会いを経て結婚につながっています。
ご成婚者さまの声
https://www.grazieprego.jp/70voice/

グラッツェプレーゴホームページはこちら
https://www.grazieprego.jp/
2021年IBJアワード受賞しました

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 グラッツェプレーゴ

11件

東京都 / 文京区

JR、地下鉄丸ノ内線/御茶ノ水駅・地下鉄丸ノ内線/本郷三丁目駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 グラッツェプレーゴの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案