メニュー

結婚相談所 グラッツェプレーゴ

安心、対話、納得の婚活。ずっと幸せと言えるお相手と結婚しよう

#91 結婚相談所の人達を取り上げた映画があるって本当?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#91 結婚相談所の人達を取り上げた映画があるって本当?」-1

目次

  • 「マリッジカウンセラー 結衣の決意」ご覧下さいね!
  • 20代の方限定の応援プラン有り。無料面談でお問合せ下さい

「マリッジカウンセラー 結衣の決意」ご覧下さいね!

結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#91 結婚相談所の人達を取り上げた映画があるって本当?」-2

皆さん、こんにちは。

「1年以内に結婚したい!」の婚活を一緒にサポート!東京の文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの加藤具総です。

今日は映画の話です。
結婚がテーマの映画って昔から数多くありますよね。数え上げるとキリがないくらいです。

最近と言っても2010年代で言うと
洋画では

「アバウト・タイム〜愛おしい時間について〜」(2013)
「ブライズメイズ 史上最悪のウエディングプラン」(2011)

邦画では
「8年越しの花嫁 奇跡の実話」(2017)などが話題になりましたよね。

では結婚は結婚でも結婚相談所、そして結婚相談所の仲人、カウンセラーと行った「中の人」たちのことを物語にした映画があるってご存知でしたか?

タイトルは
「マリッジカウンセラー 結衣の決意」

5/22からUーNEXTで配信中です!
今回は長編映画「マリッジカウンセラー」のスピンオフで本編のエピソード0としての位置付け。

以下をリンクにお進みください。映画のサイトと予告編に飛べるリンクもあります。

https://www.grazieprego.jp/45whatsnew/_u-next52212.html

結婚相談所の「中の人」

仲人や婚活カウンセラーに焦点が当たる映画は初めてかもしれません。

週末日曜に「マリッジカウンセラー 結衣の決意」の特別試写会がありスクリーンで作品を観てきました。

配信では何度も観ていますが、
業界にとってもですが結婚相談所の良さや温かさが伝わる作品で観るごと感動しています。

劇中の社長令嬢の湯浅まどか役の森累珠(もりるいす)さんもいらしてお写真をご一緒しました。
本編は10月から撮影開始とのこと。楽しみです。婚活してる方もしてない方も楽しんでいただける内容です。ぜひご注目、ご覧になってくださいね!

〜結婚相談所グラッツェプレーゴは映画「マリッジカウンセラー」に協賛、応援しています。今回の短編映画で加藤もエキストラとしてこっそり出演しております〜

 

20代の方限定の応援プラン有り。無料面談でお問合せ下さい

結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#91 結婚相談所の人達を取り上げた映画があるって本当?」-3

グラッツェプレーゴはオンラインでご入会相談、ご契約、お見合い、交際サポートに対応しています。

婚活のお悩み相談やカウンセリングもオンライン(ZOOM)で実施しています。
外に出かけづらい、また多忙や遠方の方にも向いています。


お気兼ねなく下記
「無料カウンセリングを予約」より
お申込みください。

「オンライン」か「対面」もお選びいただけます。ご希望も添えてくださいね。

婚活が上手くいかない、しっくりきていない、結婚相談所ってよくわからないけどどうなの?
のもやもややご不明点に
お応えします。どうぞお聞かせください!
【20代の方限定】

初めての結婚相談所の婚活、乗り換え再スタートを応援中!
7/31迄にご入会の方は

入会金¥33,000-を¥0-。
30歳になる前にお越しくださいね!
ちなみに「30歳になったので結婚相談所で活動します」とご入会、4ヶ月でご成婚になった卒業女性会員さんの成婚事例はこちら。本当は20代で婚活したかったみたいです。
https://www.grazieprego.jp/70voice/post_6.html

詳細は無料カウンセリングをお申し込み下さい

◇他にもあります。グラッツェプレーゴでの成婚者さまの声もご覧ください。
ご成婚者さまの声
https://www.grazieprego.jp/70voice/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 グラッツェプレーゴ

11件

東京都 / 文京区

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 グラッツェプレーゴの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案