メニュー

結婚相談所 グラッツェプレーゴ

安心、対話、納得の婚活。ずっと幸せと言えるお相手と結婚しよう

#83 決め切れないままにせず、決めることが結果への近道

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#83 決め切れないままにせず、決めることが結果への近道」-1

目次

  • 自分の出す答えが確からしいと感じる決断したいですよね
  • 7万名突破キャンペーン!好評実施中です!

自分の出す答えが確からしいと感じる決断したいですよね

結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#83 決め切れないままにせず、決めることが結果への近道」-2

皆さん、こんにちは。

「1年以内に結婚したい!」の婚活を一緒にサポート!
東京の文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの加藤具総です。

GWとこの週末まで、緊急事態宣言もありましたが、会員さんも色々な動きありました。
・交際が進んだ方、
・交際終えた方、
・お見合いした方、
・お見合いオッケーした方、
・お見合いにお断り返事した方、
・オンラインお見合いに切り替えた方
・婚活を始めるとご入会を決めた方etc...

 色々な動きの中には会員さん皆さんの様々な進捗の中で一つ一つの決断があります。

って言っても決断って簡単じゃないですよね。どれが正解か、何がいいのか。自分はどうしたいのか。そんなことを考えながらの決断の一つ一つが尊いです。

これまで婚活が上手くいかないとおっしゃる方々のご相談を受けてきましたが、課題がそのままで、動くことができないまま時間が経っている場合が多く見られます。 心のどこかで課題認識しているけど、次のアクションの確からしさ、不安や怖さで行動する!と決断できていないのです。

婚活はお一人でされる方が大半ですが、 初婚の方は出会いから交際、交際からプロポーズとどうやって進めていっていいのか実はわからないですよね。 学校で教えてもらうわけでもありません。 そんな未知の中で一生で大切な結婚のお相手を決める決断って本人にとっては軽くはないですし、確固たる答えもありません。人それぞれです。 そんな答えの出ないことを1人で決断しようにも自分の脳内でぐるぐる回るだけで答えが出ないことが多いです。 先にあげた、グラッツェプレーゴのお見合い婚活をしている会員さんの皆さん、広くは結婚相談所で活動する方々には全て仲人、カウンセラーが担当がついて活動されます。つまり第三者のサポート付きの婚活です。サポートは濃淡は各相談所さんによっても違いがありますが、1人での決断に自信がない方は、この人なら相談できる、という方と一緒に組めるといいと思います。(そのためには、無料婚活カウンセリングでお話して確かめるのが早いです。これは活動される方そうおっしゃいます) グラッツェプレーゴでは、担当の加藤がご入会の面談から、お見合いで選んでもらえるプロフィール作成のフォロー、お見合いの設定、交際が進むサポート、プロポーズのサポート、ご成婚後の結婚式場アテンド、保険やファイナンスのプロのご紹介まで、

ご入籍までの一つ一つの決断が必要なプロセスで黒子として、あなたの結婚まで大切な決断を支える役割をします。

結婚できる人=決断できる人


このことは、お仕事でも言えそうですが、結婚も決断する力が必要です。

婚活することも結婚する前の大きな決断ですよね。 婚活したいけどどうすればいい? 婚活してるけど上手くいかない、があってご自分では動けない方はぜひ、無料カウンセリングを予約くださいね。 現在キャンペーン中ですのでご入会ハードルも少し下がっています。 あなたの決断を支援するのが加藤の役割です! どうぞお話聴かせてくださいね。

7万名突破キャンペーン!好評実施中です!

結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#83 決め切れないままにせず、決めることが結果への近道」-3

日本結婚相談所連盟にて
『7万名キャンペーン』
を実施いたします!


グラッツェプレーゴも7万名キャンペーンの賛同結婚相談所です。

キャンペーンは5/1〜5/31まで

ご入会特典は、

入会金¥33,000-をOFF!

詳しくは無料カウンセリングをお申込みくださいませ。

オンライン(ZOOM)でカウンセリングは実施しています。
外に出かけづらい、また多忙や遠方の方にも向いています。
併せてこれまで通り対面でのカウンセリングも行っています。

お気兼ねなく下記「無料カウンセリングを予約」よりお申込みください。
「オンライン」か「対面」の希望も添えてくださいね。

婚活が上手くいかない、しっくりきていない、結婚相談所ってよくわからないけどどうなの?のもやもややご不明点にお応えします。どうぞお聞かせください!

ではまたお会いしましょう!グラッツェ!

◇グラッツェプレーゴについて

IBJ 2020下半期 ご入会・ご成婚のダブル受賞いただきました。

代表の加藤について

結婚相談所グラッツェプレーゴホームページ           

はてなブログでも会員さんの活動や加藤の日常のブログ書いてます

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 グラッツェプレーゴ

11件

東京都 / 文京区

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 グラッツェプレーゴの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案