婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】結婚相談所 グラッツェプレーゴ

#69 バレンタインデー、婚活男子は女子にチョコを渡そう

結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#69 バレンタインデー、婚活男子は女子にチョコを渡そう」-1

単に気を引く目的ではなく、今の気持ちを形にして下さいね。

結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#69 バレンタインデー、婚活男子は女子にチョコを渡そう」-2

皆さん、こんにちは。

20代からの「1年以内に結婚したい!」の婚活を一緒にサポート!

結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。

週末2/14はバレンタインデーですね!

女性の方はこの前後のタイミングのデートで意中の方にチョコやチョコに限らずプレゼントをお渡しする方多いと思います。

男性も意中の方からチョコもらえると嬉しいですよね?😊

交際中の婚活男子の皆さんは、せっかくなのでホワイトデーを待たずにお相手女性にチョコを渡してみてはいかがでしょうか?

おそらく知り合ってまだ間もない間柄だと思いますし、単に気を引くのではなく、この日、自分に対して時間作って会ってくれてる感謝の気持ちを形としてお渡ししてみるのもいいと思います。

お相手の反応から感じるところもあると思いますし、女性からすると貰えるものと思ってはないとも思います。ちょっとしたサプライズ効果が期待できそうです😊

チョコの交換がお二人の共通体験にもなり関係が進みやすくなる効果もあります。

留意点があるとすれば、その日にチョコをもらえないこともあるかもしれないということです。

もしかして優先順位低い?と捉えてガッカリしないことが大事です。

まだ慎重な彼女は色々考えてお渡ししないという判断もあるかもしれません。

自分からお渡しできたことで、少なくとも彼女には気持ちが伝わりますので、先手必勝の気持ちを持ち合わせて行けるといいですね。

いずれにしてもバレンタインデーをお二人の関係を進展させるチャンスと捉えてこの週末デートにお誘い下さいね!



無料婚活相談申し込み下さい。婚活のお悩みお伺いします。

結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#69 バレンタインデー、婚活男子は女子にチョコを渡そう」-3

結婚相談所グラッツェプレーゴでは婚活ご入会無料カウンセリング面談をオンライン(@ZOOM)にて好評実施中です。  


おうちで婚活の第一歩を踏み出してみませんか?多忙や遠方の方にも向いています。
もちろん対面でのカウンセリングも行っています。
お気兼ねなく下記「無料カウンセリングを予約」よりお申込みください。「オンライン」か「対面」の希望も添えてくださいね。
     

ではまたお会いしましょう!グラッツェ!

◇グラッツェプレーゴについて

IBJ AWARD 2019下半期 ご入会・ご成婚のダブル受賞いただきました。

代表の加藤について

結婚相談所グラッツェプレーゴホームページ           

はてなブログでも会員さんの活動や加藤の日常のブログ書いてます

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート

この記事を書いた結婚相談所

結婚相談所 グラッツェプレーゴ

結婚相談所 グラッツェプレーゴ

東京都文京区向丘

地下鉄南北線/東大前※ご入会前カウンセリング、会員様の面談はお仕事帰り、ご自宅から便利がいい都内のホテルのラウンジやカフェに出向いて行います

https://www.grazieprego.jp/