婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】結婚相談所 グラッツェプレーゴ

#61 出会いゼロから活動2週間でお見合いから交際へ進展

結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#61 出会いゼロから活動2週間でお見合いから交際へ進展」-1

選んでもらえるプロフィールの作り込みは大事です。

結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#61 出会いゼロから活動2週間でお見合いから交際へ進展」-2

皆さん、こんにちは。

20代からの「1年以内に結婚したい!」の婚活を一緒にサポート!

結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。

今月12日にプロフィール公開した45歳

男性会員さんが活動2週間でお見合いが4件成立、そしてお見合いお2人目で

プレ交際に進展しました。

プレ交際は結婚を前提にお相手として考えられるかをお互い会ってお食事したりデートをしていただき気持ちを確かめ合っていただく期間です。

ご入会前はお仕事一筋で出会いもゼロの状況。でも心の奥では結婚してご自分の家庭を持ちたいと願っていました。

意を決してグラッツェプレーゴを訪ねてくれました。

お見合い婚活の主戦場は30代、40代の男性は選んでもらうにはしっかりと自分をアピールすることが必要です。

大切なのはプロフィール作り。

条件面に加えて、

お写真、自己PRの内容、そして担当カウンセラーからのPRの内容。

ここをいかに魅力出しするかです。

特に写真、ブルーで体にもしっかりフィットしたジャケットとライトグレーのパンツの組み合わせは爽やかな風貌の彼ですがより端正に仕立ててくれています。

結婚相談所グラッツェプレーゴではご入会の会員さんとは魅力出しのための多面的なインタビューから、写真撮影も含め選んでもらえるプロフィール作りにこだわっています。

またもっと大事なのは活動前に結婚相手としてどういう方と会って行かれるのかをしっかりすり合わせしながらお見合いを申し込んだり、受けたりすることです。これがないと婚活迷子になってしまいます。

そのためには婚活カウンセラーという第三者であり、婚活のプロに相談することが大切です。

自分で行う婚活は案外大変で、思考も堂々巡りです。結果アクションも滞ります。

婚活は動いてなんぼです。

ご自身がアクションするために写真の会員さんのように上手く婚活カウンセラーを頼ってくださいね!





好評!婚活無料カウンセリングで婚活お悩みお伺いしています

結婚相談所グラッツェプレーゴでは婚活ご入会無料カウンセリング面談をオンライン(@ZOOM)にて好評実施中です。  


おうちで婚活の第一歩を踏み出してみませんか?多忙や遠方の方にも向いています。
もちろん対面でのカウンセリングも行っています。
お気兼ねなく下記「無料カウンセリングを予約」よりお申込みください。「オンライン」か「対面」の希望も添えてくださいね。
     

ではまたお会いしましょう!グラッツェ!

◇グラッツェプレーゴについて

IBJ AWARD 2019下半期 ご入会・ご成婚のダブル受賞いただきました。

代表の加藤について

結婚相談所グラッツェプレーゴホームページ           

はてなブログでも会員さんの活動や加藤の日常のブログ書いてます

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い

この記事を書いた結婚相談所

結婚相談所 グラッツェプレーゴ

結婚相談所 グラッツェプレーゴ

東京都文京区向丘

地下鉄南北線/東大前※ご入会前カウンセリング、会員様の面談はお仕事帰り、ご自宅から便利がいい都内のホテルのラウンジやカフェに出向いて行います

https://www.grazieprego.jp/