メニュー

結婚相談所 グラッツェプレーゴ

安心、対話、納得の婚活。ずっと幸せと言えるお相手と結婚しよう

#60 祝ご成婚!入会から1年後は素敵なパートナーが隣に

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#60 祝ご成婚!入会から1年後は素敵なパートナーが隣に」-1

目次

  • 他社で3年全く成果出ずの彼がグラプレで活動4ヶ月でご成婚
  • 好評!婚活無料カウンセリングで婚活お悩みお伺いしています

他社で3年全く成果出ずの彼がグラプレで活動4ヶ月でご成婚

皆さん、こんにちは。

20代からの「1年以内に結婚したい!」の婚活を一緒にサポート!

結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。

12月1週目の金曜日、

グラプレ(当所グラッツェプレーゴの略)卒業男性会員さんのご成婚お祝い。

35歳のリケダン33歳リケジョのお二人。4月のコロナ渦中に「コロナはいつ落ち着くかわからない、今このタイミングで結婚を決めよう」とご成婚。


ご入籍も引っ越しも終わりご夫婦でお目にかかれました。男性会員さんは活動時、自分と価値観が似た人をとご希望。

彼女も実は同じ想いで婚活をしていました。お二人はお見合いで育った環境、通った学校、学生時代の過ごし方、仕事まで似通ったところがあるなと当初から意気投合。

出会うべくして出会った2人ですが、プロフィールの自己PRの内容もお二人を引き寄せる内容でした。

グラプレにご入会前、当時34歳の彼は、3年続けた婚活の成果が全く出ずに
悲壮な顔つきで当方を訪ねてくれまし
た。

「半年活動して結果が出なければ結婚を諦める」とまでコミットし、一から活動と戦略を練りました。

婚活服、お見合いプロフィール写真、自己PR、私からのPR、お見合いの振る舞い、全て見直しました。

そして彼も交際と次のアクションのご報   告も細かくいただけ誠実に活動。当所ご希望通りの今の奥様と出会い、見事4ヶ月でご成婚となりました。

この日の1年前の2日後は、卒業会員さんとのご契約の日。

1年後、35歳になった彼の隣には最高の理解者である彼女がにこやかに座っています。
明るく話題も豊富で上品な感性の彼女の 話に、彼も終始穏やかにあいづちを打ちながら微笑んでいました。
その表情は1年前の悲壮さは微塵もなく、家庭生活を順調に営んでいる充実感でより頼もしくなられていました。
本当におめでとうございます!

卒業会員さんのご成婚者様の声は
こちらからご覧になれます。

好評!婚活無料カウンセリングで婚活お悩みお伺いしています

結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#60 祝ご成婚!入会から1年後は素敵なパートナーが隣に」-3

結婚相談所グラッツェプレーゴでは婚活ご入会無料カウンセリング面談をオンライン(@ZOOM)にて好評実施中です。  


おうちで婚活の第一歩を踏み出してみませんか?多忙や遠方の方にも向いています。
もちろん対面でのカウンセリングも行っています。
お気兼ねなく下記「無料カウンセリングを予約」よりお申込みください。「オンライン」か「対面」の希望も添えてくださいね。
     

ではまたお会いしましょう!グラッツェ!

◇グラッツェプレーゴについて

IBJ AWARD 2019下半期 ご入会・ご成婚のダブル受賞いただきました。

代表の加藤について

結婚相談所グラッツェプレーゴホームページ           

はてなブログでも会員さんの活動や加藤の日常のブログ書いてます

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 グラッツェプレーゴ

11件

東京都 / 文京区

JR、地下鉄丸ノ内線/御茶ノ水駅・地下鉄丸ノ内線/本郷三丁目駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 グラッツェプレーゴの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案