メニュー

結婚相談所 グラッツェプレーゴ

安心、対話、納得の婚活。ずっと幸せと言えるお相手と結婚しよう

#59 祝・ご成婚「自分らしくいられる安心感を得ました」

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#59 祝・ご成婚「自分らしくいられる安心感を得ました」」-1

目次

  • 「交際中は会うほどに彼の誠実さを感じる期間でした」
  • 好評!婚活無料カウンセリングで婚活お悩みお伺いしています

「交際中は会うほどに彼の誠実さを感じる期間でした」

結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#59 祝・ご成婚「自分らしくいられる安心感を得ました」」-2

皆さん、こんにちは。

20代からの「1年以内に結婚したい!」の婚活を一緒にサポート!

結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。

11月末にご成婚した47歳女性会員さんと先週、成婚退会手続きの後のお祝いでした!

お相手男性は4つ年上のお人柄も素敵な優しい男性。
ハイキャリア通しのカップルです。交際期間6ヶ月。ゆっくりのペースでしたが、会うごとに彼の誠実さを感じる期間でもありました。
将来のお二人について一つ一つ丁寧に確かめ合い、彼は常に彼女の気持ちに寄り添ってくれて、大切にしたい気持ちを言葉にしてくれて(これは本当に大事です)彼女も「自分らしくいられる」ことの安心感を持てたことも大きかったようでした。
コロナ禍を経てのおふたりの出会い。
真摯に未来のパートナーと巡り合うために動かれてのご縁です。
奇跡ですがご自身がご縁を引き寄せた素敵な結果です。嬉しいご成婚でした!
どうぞ末長くお幸せに!

好評!婚活無料カウンセリングで婚活お悩みお伺いしています

結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#59 祝・ご成婚「自分らしくいられる安心感を得ました」」-3

結婚相談所グラッツェプレーゴでは婚活ご入会無料カウンセリング面談をオンライン(@ZOOM)にて好評実施中です。  


おうちで婚活の第一歩を踏み出してみませんか?多忙や遠方の方にも向いています。
もちろん対面でのカウンセリングも行っています。
お気兼ねなく下記「無料カウンセリングを予約」よりお申込みください。「オンライン」か「対面」の希望も添えてくださいね。
     

ではまたお会いしましょう!グラッツェ!

◇グラッツェプレーゴについて

IBJ AWARD 2019下半期 ご入会・ご成婚のダブル受賞いただきました。

代表の加藤について

結婚相談所グラッツェプレーゴホームページ           

はてなブログでも会員さんの活動や加藤の日常のブログ書いてます

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 グラッツェプレーゴ

11件

東京都 / 文京区

JR、地下鉄丸ノ内線/御茶ノ水駅・地下鉄丸ノ内線/本郷三丁目駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 グラッツェプレーゴの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案