婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】結婚相談所 グラッツェプレーゴ

#46 年末まであと3ヶ月。今年中に結婚できますか?

結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#46 年末まであと3ヶ月。今年中に結婚できますか?」-1

決断を先送りせずにゴールを決めて退路を断つ

皆さん、こんにちは。

20代からの「1年以内に結婚したい!」の婚活を一緒にサポート!

結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。

9月が終わります。今年もあと3ヶ月で終わりますね。

さて婚活のゴールは「結婚」です。

自身の婚活のモチベーションをあげるには明確なゴール設定が必要です。

ゴールというのは自らが課した期限です。仕事のみならず、婚活もゴールをいつにするか?を設定しコミットされた方は成果を上げている方が多いです。

逆にいつまでもゴールを決めずに行き当たりばったりで動いていると成果もなかなか上がりません。この差は明確です。

お見合いの婚活での交際は期間限定のお付き合いです。

3ヶ月でお二人が結婚するかどうかの意思を明らかにしてもらいます。

ルールとしてゴールを決めているのです。

お二人が向き合っていただくためのルールです。

ちょうど今月にお見合いで出会ったお二人のゴール、成婚は3ヶ月先の年末です。年末と言えば、クリスマス。1年の中でプロポーズが多いと言われている日です。

今年中に成婚を目指しているグラッツェプレーゴの会員さん達も多いです。

そういう意味では婚活カウンセラーはこの年末に向けての秋の時期がサポートどころでもあります。

さあ、今年中の成婚に向けて頑張っていきましょうね!

年末はすぐやってきますよ!


「オンライン婚活無料相談」20代からの婚活応援しています

結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#46 年末まであと3ヶ月。今年中に結婚できますか?」-3

結婚相談所グラッツェプレーゴでは婚活ご入会無料カウンセリング面談をオンライン(@ZOOM)にて好評実施中です。  


結婚相談所で「戦略的な婚活」と言う言葉がよく聞かれます。その一つを表しているのが「20代での婚活」です。
ご結婚は年齢が若いほど有利です。

国勢調査での独身者が5年後にもっとも多く結婚している年齢は26歳です。
以降をピークに確率は落ちて行きます。少し先の未来を見据えて20代後半から賢く動かれることをお勧めします!

おうちで婚活の第一歩を踏み出してみませんか?多忙や遠方の方にも向いています。またご要望で対面でのカウンセリングも行っています。
お気兼ねなく下記「無料カウンセリングを予約」よりお申込みください。「オンライン」か「対面」の希望も添えてくださいね。     

ではまたお会いしましょう!グラッツェ!

◇グラッツェプレーゴについて

IBJ AWARD 2019下半期 ご入会・ご成婚のダブル受賞いただきました。

代表の加藤について

結婚相談所グラッツェプレーゴホームページ           

はてなブログでも会員さんの活動や加藤の日常のブログ書いてます

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

結婚相談所 グラッツェプレーゴ

結婚相談所 グラッツェプレーゴ

東京都文京区向丘

地下鉄南北線/東大前※ご入会前カウンセリング、会員様の面談はお仕事帰り、ご自宅から便利がいい都内のホテルのラウンジやカフェに出向いて行います

https://www.grazieprego.jp/