メニュー

結婚相談所 グラッツェプレーゴ

安心、対話、納得の婚活。ずっと幸せと言えるお相手と結婚しよう

#39 卒業会員さんの入籍のお祝いをご紹介者さまと!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#39 卒業会員さんの入籍のお祝いをご紹介者さまと!」-1

目次

  • お相手の内面の良さを見つけたことが彼女のご成婚の秘訣
  • 「オンライン婚活無料相談」遠方の方もお気軽にご相談下さい

お相手の内面の良さを見つけたことが彼女のご成婚の秘訣

結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#39 卒業会員さんの入籍のお祝いをご紹介者さまと!」-2

皆さん、こんにちは。

結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。

8月の初旬でしたが、成婚卒業会員さんの入籍のお祝いランチでした。

7月に入籍報告をもらい、グラッツェプレーゴを紹介いただいたご紹介者さまとお祝いしよう!と一緒に。

ご紹介者さまは加藤の前職の同僚さんです。

卒業会員さんの入会時「30歳になってしまったので来ました」と明るく話してくれたことが記憶に鮮明です。

活動4ヶ月でご成婚。

お相手のシワシワなシャツがお見合い、交際当時、ずっと気になっていた彼女。

穏やかですが仕事熱心で堅実で頼りになる彼の男前な中身を大好きになったそう。

「シワシワのシャツが気になれば私がアイロンをかければいいんだよ、って当時の私に言ってあげたい」とおっしゃってました。名言ですね

男性服装シワ問題がある中で、当時素直に相手の中身の良さを見てみようとマインドを切り替えた彼女が素敵でした。

服は変えることできても人柄や相性ってそう変わらないですよね

ご紹介者さまもリアルでは何年かぶりで会えて色々話せてダブルで嬉しく、感謝の場でし

ご紹介者さまのご紹介から会員さんになっていただいて婚活、そして素敵な方とのご成婚。人の気持ちの繋がりを受け止める役割の加藤として本当に嬉しいご成婚、ご入籍でした。

どうぞ末長くお幸せに!

成婚卒業会員さんの「成婚者さまの声」はこちら。。

https://www.grazieprego.jp/70voice/post_6.html

「オンライン婚活無料相談」遠方の方もお気軽にご相談下さい

結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#39 卒業会員さんの入籍のお祝いをご紹介者さまと!」-3

結婚相談所グラッツェプレーゴでは婚活ご入会無料カウンセリング面談をオンライン(@ZOOM)にて実施中です。  

(対面の面談も復活しました!)
「忙しい時でも家から相談できていいですね!」と好評いただいています。

おうちで婚活の第一歩を踏み出してみませんか?お気兼ねなく下記「無料カウンセリングを予約」よりお申込みください。「オンライン」か「対面」の希望も添えてくださいね。     

ではまたお会いしましょう!グラッツェ!

◇グラッツェプレーゴについて

IBJ AWARD 2019下半期 ご入会・ご成婚のダブル受賞いただきました。

代表の加藤について

結婚相談所グラッツェプレーゴホームページ           

はてなブログでも会員さんの活動や加藤の日常のブログ書いてます

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 グラッツェプレーゴ

11件

東京都 / 文京区

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 グラッツェプレーゴの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案