メニュー

結婚相談所 グラッツェプレーゴ

安心、対話、納得の婚活。ずっと幸せと言えるお相手と結婚しよう

#31コロナ感染増、オンラインお見合いで出会いを止めるな

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#31コロナ感染増、オンラインお見合いで出会いを止めるな」-1

目次

  • コロナに負けず柔軟に出会いの可能性を拡げよう!
  • 「オンライン婚活無料相談」遠方の方もお気軽にご相談下さい

コロナに負けず柔軟に出会いの可能性を拡げよう!

結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#31コロナ感染増、オンラインお見合いで出会いを止めるな」-2

皆さん、こんにちは。結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。

ここへきて新型コロナの感染者が増加。7/3の13時台のネットのニュースでは東京都内で新たに124人の新型コロナウイルス感染者が確認されたようです。

気になりますね。。

婚活を年明けから進めていた方は、新型コロナ感染拡大防止で決まっていたお見合いの延期や場合のよってキャンセルもでましたが、4月以降オンラインでお見合いを開催。出会いが止まることなく繋がっていきました。

仮に外出自粛のムードが高まったとしても今や出会いの場である結婚相談所のお見合いは「対面」「オンライン」を選べる時代です。

出会いのチャンスを失くさず、活かすことを考えて、柔軟にオンラインに出会いの場を切り替えていくこともできます。

これがここ数ヶ月の環境変化に対応している結婚相談所での婚活の進化です。

今、婚活のみなさん、これから婚活をするみなさん、対面での出会いは素敵な出会いですが、急がば回れでオンラインでの出会いもオッケーしていけば、コロナに負けずに素敵な出会いも待っています!

お相手は24時間好きな時にお見合いシステムで探すことができるので機会を逃しません。


オンラインお見合いからのご成婚者も出てきています。グラッツェプレーゴもオンラインお見合いから成婚間近カップルもいらっしゃいます!

オンライン婚活のノウハウもしっかり蓄積してきたグラッツェプレーゴもしっかりあなたの新しい婚活をサポートして参ります!

「オンライン婚活無料相談」遠方の方もお気軽にご相談下さい

結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#31コロナ感染増、オンラインお見合いで出会いを止めるな」-3

結婚相談所グラッツェプレーゴでは婚活ご入会無料カウンセリング面談をオンラインにて実施中です。  

(対面の面談も復活しました!)

おうちで婚活の第一歩を踏み出してみませんか?

お気兼ねなく下記「無料カウンセリングを予約」よりお申込みください。

「オンライン」か「対面」の希望も添えてくださいね。   

ではまたお会いしましょう!グラッツェ!


◇グラッツェプレーゴについて

IBJ AWARD 2019下半期 ご入会・ご成婚のダブル受賞いただきました。

代表の加藤について

結婚相談所グラッツェプレーゴホームページ   

    

はてなブログでも会員さんの活動や加藤の日常のブログ書いてます

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 グラッツェプレーゴ

11件

東京都 / 文京区

JR、地下鉄丸ノ内線/御茶ノ水駅・地下鉄丸ノ内線/本郷三丁目駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 グラッツェプレーゴの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案