メニュー

結婚相談所 グラッツェプレーゴ

安心、対話、納得の婚活。ずっと幸せと言えるお相手と結婚しよう

#26 活動3週間、37歳男性、婚活が一気に進んでます!

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 男性向け
結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#26 活動3週間、37歳男性、婚活が一気に進んでます!」-1

目次

  • 活動開始約2週間で初お見合い、初交際、2度目のデート決定
  • 「オンライン婚活無料相談」でざっくばらんにお話しましょう

活動開始約2週間で初お見合い、初交際、2度目のデート決定

結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#26 活動3週間、37歳男性、婚活が一気に進んでます!」-2

皆さん、こんにちは。結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。


まずは、お見合い最前線。

ブログのイラストのようにマスク着用で現地に行かれます(もはや常識、マナーですね)そして、今後はマスクの携行は必須となります。

本日取り上げる37歳男性会員さんもマスク着用でお見合いの現地に。お相手もマスクで当初お互いが探せなかったという笑えないお話もありました。待ち合わせ間際にはマスクを外してお互いを確かめあう流れになりそうです。

さて、本題ですが、GW中にオンラインの婚活無料カウンセリングからご入会された37歳男性会員さん。

その時のブログは、↓

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/18098/blog/32198/


プロフィール公開以来3週間経ちましたが本人も驚きの状況になっています!

女性からのお見合いのお申し込み

240人です!

全員に毎日お会いしても年を越えてしまいます(笑)

活動開始の加藤との婚活戦略会議では

彼が結婚相手に望むことを紐解きながら、やみくもに会うのではなく、しっかり厳選して誠実にお見合いを設定しています。

もちろん、申込みを受けるだけでなく、お見合いはご自身からも申し込んでオッケーもいただいています。

活動2週間弱で初お見合い、

お互いの印象もよく、仮交際に進まれました。

翌週には初デート、そして今日現在では2度目のデートが決まっています。

婚活はお相手の出会い、マッチングは活動の入り口として大切ですが、相手に選んでもらって、交際に発展をすることで本格的に婚活の土俵に立ったといっていいでしょう。

「結婚相手となるかもしれない方とのデートを重ねる」

このことが実は結婚相談所のみならず婚活で重要かつ難所です。

男性会員さんは今年のGWまでは仕事中心の生活で女性の出会いがない環境からグラッツェプレーゴに来ていただき、出会い→お見合い→交際→デートと一気に駒を勧めてくれています。

まだこれからも新しいお見合いの出会いもありますが、

このスピード感でご成婚まで進んで欲しいと思っています!

写真はご入会後のプロフィール写真撮影のもの。背が高くスタイルのいい男性です。

提携している婚活男性専門ファッションサービス「婚活leeap」さんのファッションもしっかり決まっています。

「オンライン婚活無料相談」でざっくばらんにお話しましょう

結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#26 活動3週間、37歳男性、婚活が一気に進んでます!」-3

おうちにいる時間を、少し先のご結婚に向けて時間を使ってみてはいかがですか?

結婚相談所グラッツェプレーゴでは婚活ご入会無料カウンセリング面談をオンラインにて実施中です。

緊急事態宣言は解除されましたが、オンラインでのご相談も引き続き実施します。
おうちで婚活の第一歩を踏み出してみませんか?

お気兼ねなく下記「無料カウンセリングを予約」よりお申込みください。

カウンセリングはZOOMもしくはLINEのビデオ通話にてお願いします。ご予約は下記の「無料カウンセリングを予約」より、お問い合わせ内容欄にZoomまたはLINEビデオ通話の希望も添えてくださいね。 

ではまたお会いしましょう!グラッツェ!


◇グラッツェプレーゴについて

IBJ AWARD 2019下半期 ご入会・ご成婚のダブル受賞いただきました。

代表の加藤について

結婚相談所グラッツェプレーゴホームページ 

   

はてなブログでも会員さんの活動や加藤の日常のブログ書いてます

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 グラッツェプレーゴ

11件

東京都 / 文京区

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 グラッツェプレーゴの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案