婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】結婚相談所 グラッツェプレーゴ

男性の婚活ファッションもオンライン越しでを意識する時代

結婚相談所 グラッツェプレーゴ「男性の婚活ファッションもオンライン越しでを意識する時代」-1

オンラインのお見合い、デートに対応するコーデがあります

皆さん、こんにちは。結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。

先週末、IBJでも提携の男性婚活ファッションleeapの辻井さんと田中さんとZOOMでお打ち合わせ。

これまでの男性婚活ファッションのジャケットやシャツ、パンツ、ネクタイ一式のレンタルにオンラインでのお見合いやデートの対応プランができたのでお話を伺いました。

オンラインお見合いが本格的に始まり、1ヶ月あまり。

オンラインのお見合いで、デートで、どういう服装なら、お相手女性に好印象を与えられるか、またどういう色合いなら明るく清潔感溢れるように映るのか、画面越しで見える範囲ですが、コーディネートのセンス一つで好感度も大きく変わってきそうです。

新しい出会いの装いと振る舞いをつくっていきます!

実際、グラッツェプレーゴの女性会員さんからもお相手男性の服装チェックはされてて、

「三つぞろいのスーツはちゃんとしたという印象ですが、ご自宅の部屋でのお見合いなのでそこまで堅くなくてもいいです」

とか

「部屋の暗さもありますが、ジャケットも濃い色で雰囲気が暗く感じて年齢よりも上の印象で少し残念でした」

などの声も上がっています。

服がよくても、選択する服装、着こなし、映り方も大事になってきます。

先に挙げた婚活leeapさんは、グラッツェプレーゴ含む、私たちIBJの結婚相談所のみなさんとで、意見を出しながら、オンラインお見合いでの服装や見え方も

「会員さん向けマニュアル」として展開してくださっています。ご参考ください。

https://bit.ly/2AeQc0R

大切なことは、相手のことを考えているかどうかです。

本質は対面との出会いもオンラインでの出会いも変わらないと思いますが、

オンラインの画面を通じた「新しい出会い出会い」にはその環境にあった装いと振る舞いもそれにあったものにしていく必要があります。

新しい出会いの装いと振る舞いをつくっていくことが、先のご成婚、結婚したいみなさんの幸せな人生にも繋がっていくと思っています!

先週も30代女性ご入会「オンライン婚活無料相談」実施中

結婚相談所 グラッツェプレーゴ「男性の婚活ファッションもオンライン越しでを意識する時代」-4

おうちにいる時間を、少し先のご結婚に向けて時間を使ってみてはいかがですか?

現在、結婚相談所グラッツェプレーゴでは婚活ご入会無料カウンセリング面談をオンラインにて実施中です。

GW中の30代男性に続き、先週も30代女性がオンライン婚活無料相談からご入会されました。ありがとうざいます!

不安な先行きですが、オンラインで婚活のお悩みや思いをお聞かせいただき、何かアクションできる気づきを持ち帰ってもらえたら嬉しいです。

お気兼ねなく下記「無料カウンセリングを予約」よりお申込みください。カウンセリングはZOOMもしくはLINEのビデオ通話にてお願いします。ご予約は下記の「無料カウンセリングを予約」より、お問い合わせ内容欄にZoomまたはLINEビデオ通話の希望も添えてくださいね。

ではまたお会いしましょう!グラッツェ!

◇グラッツェプレーゴについて

BJ AWARD 2019下半期 ご入会・ご成婚のダブル受賞いただきました。

代表の加藤について

結婚相談所グラッツェプレーゴホームページ

はてなブログでも会員さんの活動や加藤の日常のブログ書いてます

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 男性向け

この記事を書いた結婚相談所

結婚相談所 グラッツェプレーゴ

結婚相談所 グラッツェプレーゴ

東京都文京区向丘

地下鉄南北線/東大前※ご入会前カウンセリング、会員様の面談はお仕事帰り、ご自宅から便利がいい都内のホテルのラウンジやカフェに出向いて行います

https://www.grazieprego.jp/