メニュー

結婚相談所 グラッツェプレーゴ

安心、対話、納得の婚活。ずっと幸せと言えるお相手と結婚しよう

#5 寝込んだ時「パートナーが欲しい」と思いませんか?

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#5 寝込んだ時「パートナーが欲しい」と思いませんか?」-1

目次

  • 一人暮らしで体調崩して寝込むと悲惨
  • 優しいパートナーがいたらなあ。。

一人暮らしで体調崩して寝込むと悲惨

皆さん、こんにちは。

結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。


2月に入り、世界中ではコロナウイルスの騒動と影響が各方面に出てきていますね。風邪もインフルもですが季節的にもウイルスが蔓延しやすくケアが必要です。


体調、崩れてしまっていませんか?

一人暮らしで体調崩して寝込むとこれがなかなか悲惨ですよね?


食事、洗濯、掃除、着替え、シーツ替えなどなど。。

しんどいからもう実は何もできないし、

やっても最低限で特に男性なんかは部屋もとっちらかったままで高熱にうなされながら寝込む辛く悲惨な状況が起こります。


優しいパートナーがいたらなあ。。

結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#5 寝込んだ時「パートナーが欲しい」と思いませんか?」-3

普段は一人でかつ、自立して好きなことをして生きているつもりでも、病に伏すととたんに気弱になりますね。


あれはなんなんでしょうか?

体調崩しても一人で全てやらなきゃ生きていけないことに気がつくのですかね?


「俺この先ずっとひとり?」

と天井を見つめながら将来不安を起こしている方は

いらっしゃいませんか?


「優しいパートナーがいたらなあ」

加藤も独身時代は体調崩せばそう思っていました。

人は弱ると自分の気持ちに素直になるのかも知れません(笑)


結婚生活は助け合いです。

結婚して病気で看病してもらうことが目的と言うよりも何か有事があった時に側で相手を支えることができる、支えてもらえると思うことができればよりいいですね。


体調崩されている一人暮らしの方は、早く優しい結婚パートナー見つけてくださいね。



IBJ AWARD 2019下半期 ご入会・ご成婚のダブル受賞いただきました。https://www.ibjapan.com/area/tokyo/18098/blog/26731/

代表の加藤についてhttps://www.grazieprego.jp/60counselor/

結婚相談所グラッツェプレーゴホームページhttps://www.grazieprego.jp/

はてなでもブログ書いてますhttps://grazieprego-konkatsu.hatenablog.com/


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 グラッツェプレーゴ

11件

東京都 / 文京区

JR、地下鉄丸ノ内線/御茶ノ水駅・地下鉄丸ノ内線/本郷三丁目駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 グラッツェプレーゴの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案