メニュー

結婚相談所 グラッツェプレーゴ

安心、対話、納得の婚活。ずっと幸せと言えるお相手と結婚しよう

IBJ AWARD6期連続受賞の小さな結婚相談所はこちら

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所 グラッツェプレーゴ「IBJ AWARD6期連続受賞の小さな結婚相談所はこちら」-1

目次

  • 結婚相談所で結婚して幸せになった人が相談所をしています
  • 婚活を1人にしない!マンツーマンのサポートで婚活短期卒業

結婚相談所で結婚して幸せになった人が相談所をしています

結婚相談所 グラッツェプレーゴ「IBJ AWARD6期連続受賞の小さな結婚相談所はこちら」-2

東京 文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの加藤です。

先月発表がありました。グラッツェプレーゴが2023年下半期IBJ AWARD受賞いたしました。AWARD開始以来6期連続の受賞です。ご入会の会員様、ご成婚者様、ご紹介者様、関わる皆様に感謝です。最近では「ここ、いいよ」と言ってくださる方のお問い合わせも増えております。
さてグラッツェプレーゴの加藤は結婚相談所で婚活してお見合いで妻と出会い、結婚しました。遅め婚ですが、おかげさまで5歳になる息子と幸せな結婚生活を送っています。
長らく独身でしたが、結婚ってやっぱりいいなあと思います。

ご入会前は加藤の結婚相談所で婚活の経験、男性婚活者の視点でのアドバイスに期待くださっています。それもあってか女性会員様比率は7割です。

ご入会後は会員様のらしさと魅力がお相手に的確に伝わるPR文や、プロフィール写真撮影にも同行しその人に合った服装の方向性もご提案します。

初めてでもうまく進める婚活のコツやご相談や押しつけない対話型のサポート、ご質問のお返事の早さも好評いただいております。

色々書きましたがご入会いただく皆さんからは「加藤さん、話しやすいから」と口を揃えて言ってくださるところです。嬉しいことです。

ご入会相談からご成婚まで加藤が担当しますのでご入会後の担当が変わるという不安もございません。

小さな相談所がゆえに目の行き届く範囲で幸せなご結婚をサポートいたします。

最近ご成婚になった方の成婚インタビューでは加藤のことを「面白いおじさんだよ」と紹介されてご入会したエピソードも披露いただきました。

そんな男性仲人のいる結婚相談所ですが成婚実績も多数ございますので無料相談でお気軽におたずねください。

そして親御さんにも友人にも同僚にも言えそうで言えない将来の理想の結婚のお話も聞かせてくださいね!

婚活を1人にしない!マンツーマンのサポートで婚活短期卒業

結婚相談所 グラッツェプレーゴ「IBJ AWARD6期連続受賞の小さな結婚相談所はこちら」-3

グラッツェプレーゴはあなたの婚活を1人にしません。

キャリアを優先してきて婚活する時間がなかった、仕事がずっと多忙でひとりで婚活できるイメージがない、アプリは登録したけど使えてないなど、そんな方こそグラッツェプレーゴの婚活ご検討ください。代表の加藤もハードな仕事の中での結婚相談所の婚活経験者でした。
そんな忙しい皆さんに「助かる」と思ってもらえるサポートをお見合いからご婚約までワンストップで担当します。
グラッツェプレーゴの婚活は丁寧に準備を重ねてしっかりスタートダッシュをはかります。プロフィール作成からマンツーマンで一緒に取り組んでいきますので初めての方でもご安心ください。


以下をご覧いただきグラッツェプレーゴを知ってください。

◇結婚相談所グラッツェプレーゴについて

20代~50代の男女の会員様の婚活サポートをしています。少人数制で会員様お一人お一人のらしさや強みを活かしながら寄り添うスタイルです。
◇特徴について
①婚活のスタート準備からご成婚まで加藤がワンストップで安心サポート

②男性視点のカウンセリングで「お相手の気持ちがわからない」をなくします

③結婚相談所で婚活、結婚した経験者で成婚の近道をシェアします

④ビジネスの最前線で培った分析力、言語化、コミュニケーション力で婚活課題に伴走します

⑤MBAホルダーでありキャリアコンサルタントです。問題の発見と解決、そして気持ちに寄り添いながら活動を前に進めます
◇まずは無料相談を申し込み下さい
初めての婚活も他の婚活サービスや他社相談所様からのリスタートでもグラッツェプレーゴでしっかり成婚されています。始まりは婚活の無料相談から。

無料相談の場所は都内のホテルのカフェまたはオンライン(ZOOM)で行っています。ご希望を添えて申し込み下さい。
◇人生がポジティブに変わる婚活
グラッツェプレーゴについて

○結婚相談所グラッツェプレーゴHP

https://www.grazieprego.jp

○コース・料金プランはこちら
※20代、30代アラサーさんコースあります

https://www.grazieprego.jp/20plan/

○ご成婚者さまの声

https://www.grazieprego.jp/70voice

○IBJチャンネルでグラッツェプレーゴが紹介されています

https://youtu.be/m1_UcKLkYMs

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 グラッツェプレーゴ

11件

東京都 / 文京区

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 グラッツェプレーゴの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案