メニュー

結婚相談所ナナマリ

品川駅近くで婚活なら|エンジニア男性向け結婚相談所ナナマリ

エンジニア男性にピッタリの女性とは?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
結婚相談所ナナマリ「エンジニア男性にピッタリの女性とは?」-1

目次

  • エンジニア男性に合う女性のタイプとは?
  • ナナマリの性格診断

エンジニア男性に合う女性のタイプとは?

エンジニア結婚相談所 ナナマリの榮です


エンジニア男性の婚活を応援している婚活カウンセラー榮が、エンジニアに合う女性のタイプを分析しました!


エンジニア男性は、是非参考にしてみてくださいね😃


1.趣味が合う人

エンジニア男性の趣味と言えば、

・アニメ

・ゲーム

が多いですが、その中でも特に〇〇が好き!というこだわりをみなさん持っていますね。

そのこだわりの〇〇が共通していたら、かなり相性バッチリです!

共通していなくてもお互いの興味関心に理解をしあえますし、一緒にその趣味を楽しむという一体感が持てますので、同じ趣味を持つ相手を探しましょう


2.家族を大事にしている人

「自分の家族と仲がいい」とプロフィールに書いている人がいいですね。

家族を大事にしている人は自分の家族もですが、相手の家族も大切にします。

エンジニア男性は仕事に専念するためにも家族を大事にしてくれる女性との結婚は心強いでしょう。

また家族と仲が良い人は家族間で色々話をするお話好き。コミュニケーション力が高いとも言えます。自分が話さなくても女性が話好きだと話題に困ることはありません。


3.社交的な人

社交的な人は、人との関係を大事にします。エンジニア男性が社交的でない場合が多いですが、相手の女性が社交的だと多くの友人知人と知り合いになることができます。もしかすると、それが、ビジネスチャンスに広がるかもしれません。


エンジニア男性に合う女性のタイプについては詳しくナナマリのHPにも書いていますので、良かったらご覧くださいね

https://www.7marriage.jp/column24

ナナマリの性格診断

ナナマリは性格診断をしながら相手に合ったパートナーはどういう性格の人か?を分析しながらサポートしています。


エンジニア男性の傾向性はあるにせよ、自分の性格を客観的に分析し、自分に合った性格の女性はどういう人なのか?を知ることが大事。

と同時に、どういう性格の人とは合わないのかを知ることができます。


ナナマリの性格診断は非常に当たると評判です。

興味がある方はお気軽にご相談くださいね。


★性格診断テスト付カウンセリング(10分1,000円)
 https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/24200951052201


★ナナマリのHP

https://www.7marriage.jp/

この相談所を知る

結婚相談所ナナマリ

11件

東京都 / 港区

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ナナマリの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案