メニュー

結婚相談所ナナマリ

品川駅近くで婚活なら|エンジニア男性向け結婚相談所ナナマリ

3回目のデートで真剣交際決意!30代男性ご成婚

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
結婚相談所ナナマリ「3回目のデートで真剣交際決意!30代男性ご成婚」-1

目次

  • 30代一部上場にお勤めの男性会員様のご成婚
  • お問い合わせ

30代一部上場にお勤めの男性会員様のご成婚

エンジニア男性に強い!品川駅近く結婚相談所ナナマリの榮です。


この度、一部上場メーカー勤務の男性会員様がご成婚されました。

おめでとうございます❣


約1年の活動期間でした。

いわゆるスペックがいい男性会員様でしたので、
・1年間の閲覧数7000件以上

・申受け150人

お見合には困らず、40人お見合をして、その中からお選びになりました。


会員様曰く

「自分にはもったいないくらいの素晴らしい女性」

とのこと。


私も今まで数多くのお相手女性を見てきていますが、これほどまで丁寧なご報告をされる女性会員様は初めてでした。


・担当カウンセラーさんへのご報告が細かく丁寧な事。

・担当カウンセラーさんもマメに私に共有していただいたこと。


この2点がご成婚をスピーディに上手く進められたのではないかと思います。


本当にお相手のカウンセラーさんにはお世話になりました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました。


結婚相談所で大切なことは

「会員様と担当カウンセラーとの信頼関係」

信頼関係があってこそ、色々なことを相談・報告してきてくれます。

このやり取りが多ければ多いほど、お相手のカウンセラーさんに共有し、お相手にこちらの気持ちが伝わっていくのだと思います。


今回ご成婚した30代の男性会員さんもマメにご報告してくれました。そして私が伝えたことを何でも前向きに捉えて活動してくれました。

こういう素直さや明るさが、いいご縁を引き寄せるのだなと思います。

お相手の女性会員様もカウンセラーさんへ細かいご報告をし、それを共有していただけたことがお二人のご成婚に繋がったのだと思います。


口下手な会員さんでも、私たちカウンセラーがいることで自分の口では伝えきれないことを代わりに伝えてくれる、これが結婚相談所の役割であり、良さだと思います。


これからも末永くお幸せに❣

ナナマリは結婚前も結婚後もサポートするのをモットーにしているので、今後のお2人をずっと見守っていきたいと思っています。


ご成婚レポートはこちら

https://www.7marriage.jp/seikon16

お問い合わせ

品川結婚相談所ナナマリは性格診断でご成婚を多く生み出している結婚相談所です。なぜなら、IBJの最新アプリとナナマリの独自の性格診断で戦略的な活動サポートを提要しているからです。
ITと人、AI分析と性格分析、それぞれの強みを活かし、お見合から成婚まで徹底的にこだわって独自サポートを展開しています。
ナナマリとご縁があった方が結婚をし、家族が増え、周りが笑顔になり、それが少子高齢化の解決にもつながると思っています。
職場環境に異性がいない、マッチングアプリや婚活パーティでうまくいかない、自信が持てない、本気で結婚をしたいと思っている方は、ナナマリの無料相談で性格診断をお試しください。
ナナマリのメソッドで、今まで出会えなかった方とお見合、交際、成婚が可能です。
あなたの真の幸せを見つけるお手伝いをし、一生関わり続けたいと思っています。
ちょっとしたお悩みや結婚相談所での疑問などをお持ちの方は、お気軽にお問合せくださいね。

   ★性格診断テスト付カウンセリング(10分1,000円)➡初回無料!!
 https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/24200951052201


   ★ナナマリのHP
https://www.7marriage.jp/

   ★無料相談予約サイト https://reserva.be/7marriage

   ★ナナマリのエリアページ

この相談所を知る

結婚相談所ナナマリ

11件

東京都 / 港区

品川駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ナナマリの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案