メニュー

結婚相談所ナナマリ

品川駅近くで婚活なら|エンジニア男性向け結婚相談所ナナマリ

エンジニア男性必読!女性が好きな髪型

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
結婚相談所ナナマリ「エンジニア男性必読!女性が好きな髪型」-1

目次

  • 髪型に無頓着な男性はお見合で断られる
  • 女性が好きな髪型
  • 簡単なヘアセット方法
  • まとめ

髪型に無頓着な男性はお見合で断られる

こんにちは。


品川駅近くエンジニアに特化した結婚相談所ナナマリの榮です。


先日、39歳のエンジニア男性がお見合して、お断りされました。(泣)

先方に理由を聞いたところ

「髪がちょっと伸びてて、清潔感がないように見えました」

とのこと。


エンジニア男性に

「髪、伸びてた?」

と聞くと、

「あ、忙しくて全然切りに行けませんでした、、」


髪を切っていくだけでも、お見合が成立していたかもしれないのに、、、と残念に思いました。


お見合前には、必ず、髪はカットしていきましょう。


女性が好きな髪型

女性が好きな髪型ランキングを見ると

「ミディアム系」「マッシュ系」


しかし、

「髪型には無頓着で、、セットとかできないんです」

という男性は、ミディアム系はお勧めできません。

ぼさぼさで清潔感がないように見えるからです。


では、どういう髪型が好印象なのか?


女性が好きな髪型ランキング3位以降を見ると

ショート

ベリーショート

ツーブロック

ソフトモヒカン

オールバックなど。


無頓着な男性ならば、セットなどそれほど時間がかからない「短髪」がおススメです。


詳しくはこちらのコラムもご覧ください

http://www.7marriage.jp/columnw4


簡単なヘアセット方法

美容師さんに簡単にできるヘアセット方法を教えてもらいました。



①ワックスを10円くらい手に取る

②手のひらで伸ばす

③後頭部にシャンプーするようにつける

④髪を上げながら指先で掴むようにトップにつける

⑤サイドは耳上を抑えるようにつける

⑥残りで前髪を上げるようにつける

⑦ワックスだけでは1日持たないのでスプレーで固める


これで完璧です。


お見合い前、デート前だけでもいいので、このくらいのセットはしていきましょう。


まとめ

いかがでしたか?


エンジニア男性は無頓着な人が多い。
でも、婚活中だけは外見、気にしていきましょう。
第一印象でまず目につく「髪型」だけでも少し気を付けると、お見合いから交際に進むことができます。


ナナマリは、

1.お見合いが成立するためのプロフィールづくり
2.お見合から交際に進めるためのアドバイス
3.交際から成婚に至るまでのポイント

のサポートに重点を置いています。
その一つが髪型。髪型1つでお見合が成立するし、交際に進めます。
まず、外見を良くして選ばれないと、せっかくのあなたの魅力が相手に伝わりません。
ナナマリは提携しているヘアサロンもありますので、一緒に選ばれる自分づくりをしていきましょう。

品川結婚相談所ナナマリは男性のご成婚を多く生み出している結婚相談所です。なぜなら、IBJの最新アプリとナナマリの独自の性格診断で戦略的な活動サポートを提要しているからです。
ITと人、AI分析と性格分析、それぞれの強みを活かし、お見合から成婚まで徹底的にこだわって独自サポートを展開しています。
ナナマリとご縁があった方が結婚をし、家族が増え、周りが笑顔になり、それが少子高齢化の解決にもつながると思っています。
女性と接する機会が少ない職場環境にいる男性、マッチングアプリや婚活パーティでうまくいかない男性、自信が持てない男性、本気で結婚をしたい男性は、ナナマリの無料相談で性格診断をお試しください。
ナナマリのメソッドで、今まで出会えなかった女性とお見合、交際、成婚が可能です。
あなたの真の幸せを見つけるお手伝いをし、一生関わり続けたいと思っています。
ちょっとしたお悩みや結婚相談所での疑問などをお持ちの方は、お気軽にお問合せくださいね。


   ★性格診断テスト付カウンセリング(10分1,000円)
 https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/24200951052201

   ★ナナマリのHP
http://www.7marriage.jp/

   ★無料相談予約サイト https://reserva.be/7marriage

   ★ナナマリのエリアページ

この相談所を知る

結婚相談所ナナマリ

11件

東京都 / 港区

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ナナマリの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案