メニュー

結婚相談所ナナマリ

品川駅近くで婚活なら|エンジニア男性向け結婚相談所ナナマリ

出会いの少ない男性はどうすべきか?

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 恋愛の法則
結婚相談所ナナマリ「出会いの少ない男性はどうすべきか?」-1

目次

  • 出会いの少ない男性はどうすべきか?
  • 婚活みなおしキャンペーン

出会いの少ない男性はどうすべきか?

人と接する機会が少ないお仕事をしているプログラマやSEなどのエンジニアの方は、人と会わないわけですから、そもそも女性と出会うチャンスがありません。

さらに、コロナでテレワークになり、会社にも行かず、自宅で作業…

更に、職場が社内恋愛禁止というところだったり、仕事が忙しすぎて残業ばかりだったりすると全くと言っていいほど出会うチャンスがありません。

それに加え、性格が外向きではない人は婚活パーティや合コン、友人知人に言って紹介してもらう、などが少なくなりますから、ますます出会わなくなります。


あるエンジニアの性格特性です。N形。

A(論理性)が一番高く、FC低(控えめ、おとなしい)、AC(相手に合わせる)が高いのが特徴です。

どういう性格かというと、

デートプランは計画的で時間の管理もうまく合理的。しかし、「本当にこの人でいいのだろうか」「相手が困るんじゃないだろうか」「関係性が悪くなったらどうしよう」などと考えだすと、ぐるぐる考えてしまって、決めることができなく、飲み込んでしまい、ハッキリしない、決断できない、女性からは頼りないと思われ、結果、タイミングを逃す傾向。自分の恋愛パターンを分析するが、考えているだけで、行動が伴っていない。特に、相手に対し感情を表すことが下手。端的で冷淡に見えてしまいLINEも短く「何を考えているかわからない」と思われる。

と、分析することができます。そもそも出会いが少ない上に、この性格では、お相手を見つけるきっかけがないですね。

では、出会いの少なく、このような性格の男性はどうしたらよいでしょうか?


例えば、このような性格の方の特徴であるACというのは、トレーニングで下げることが簡単にできます。ACが下がるとFCが上がっていきます。このメカニズムを理解し実践していただくことで、ご自身のイメージがガラッと変わり、お相手だけではなく、仕事もスムーズに進めることができるようになります。


ナナマリでは性格改善プログラムというのがあり、それを実践した方は、お相手もでき、自信もつき、仕事もできるようになったと言っていただいてます。相乗効果で両方がうまくいくんですね。一石二鳥です。


ACを下げて、FCを上げる。気遣いすぎるところを下げて、明るさ、伸びやかさ、前向きさを表出する、そうすると、とても優しさと賢さに明るさが加わり、自信あふれるような男性にガラッと変わります。


瀬戸内寂聴さんの言葉です

「性格が運命をつくる」


出会いの少ない男性は、まずは、自分の性格特性を知ること、性格のどこを変えると行動できるかを知ること、行動が変わり、習慣が変わり、性格が変わると人生が変わります。お相手を見つけることができます。


ナナマリは、出会いの少ない男性を応援しています。

婚活みなおしキャンペーン

●そろそろ婚活見直しませんか?

日本結婚相談所連盟 ナナマリでは、お得なキャンペーンを実施しています。

期間:2021年11月1日~12月31日まで

特典:プロフィール写真撮影代無料


★キャンペーンリンク:https://7marriage.com/1231LP


★性格診断テストはこちらから

https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=04502166020101


★ナナマリのHP

https://www.7marriage.jp/


★ナナマリのエリアページ

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/16046/


この相談所を知る

結婚相談所ナナマリ

11件

東京都 / 港区

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ナナマリの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案