メニュー

結婚相談所ナナマリ

品川駅近くで婚活なら|エンジニア男性向け結婚相談所ナナマリ

嫌われる男のタイプ

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
結婚相談所ナナマリ「嫌われる男のタイプ」-1

ネガティブな男は嫌われる⁈

ナナマリの榮です。


暗い男(ネガティブ思考)は嫌われるといいますが、「暗い=嫌われる」というわけではないと私は思っています。


性格診断的には「暗い=FCの低さ」になりますが、FCの低さには良さもあります。




【FC低い長所】

・控えめ

・おとなしい

・わがまま言わない

・謙虚

・自分勝手にしない

・大人っぽい

・アンニュイ

などなど。


性格には長所も短所もあるので、どちらの面を見るかによって良い印象にも悪い印象にもなります。


一般的に言うネガティブが嫌われるというのは、何か起こったときにその出来事に対して落ち込み、それを人のせいにする、いじける、悪口を言う、愚痴る、などの行為に変わると「ネガティブってホント嫌よね」と嫌われるのではないかと思います。


誰だって何か問題が起こったときには、落ち込みます。


ただ、落ち込んだ時に、その出来事を「自分の成長のために起こったことなんだ」「これをどうやって次のチャンスにつなげようか」と切り替えられる人はモテます。これは、間違いありません。


だから、「どうせ俺はネガティブだからモテないんだ」と思ってる男性は、ほんのちょっと思考のテクニック操作でモテるようになります。ネガティブな思考になったら、「あ、これがネガティブか!」と思い、そして、「これが成長のヒントなんだ」と捉え、「次に成功するためのチャンスなんだ!!」と思えるようになれば、必ずモテるようになります。


「そうはいっても、ずーっと長い間この性格で生きてきて、どうやってもそんなネガティブな考えしかできない」というあなた。一度、自分の性格診断をしてみてください。

自分の性格の癖というのがあるので、どうしてネガティブに考えるのか、なぜ、そこで落ち込むのか、なんでこういうことを言われれるとイラっとくるのか、など自分の性格の特徴がわかります。

「出来事」にいい悪いはありません。

それを「落ち込む」「イラっとくる」という自分のフィルタ(とらえ方)があるだけです。それは性格によって違います。自分の性格を知ってることによって、モテる自分にもできるし、嫌われる自分でい続けることもできます。


性格は5つに分かれていて、それぞれの特徴があり、うれしいと思うこともイラっと来ることも大体この5つで決まります。


例えば、CP(父)が高い人は自分のルールがあるので、それがうまくできないときや、自分の基準が高いので、相手がだらしがなかったりきちんとしていなかったりするとイラっとします。


NP(母)の高い人は優しさを提供したいので、相手から優しさを拒否されたりすると落ち込みます。


A(大人)が高い人は論理的・計画的なので、自分の計画通りに進まないデートなどは嫌です。

FC(自由な子)が高い人は基本自由なので、縛られることを嫌います。

AC(順応的な子)が高い人は評価意識が高いので、自分が気に入られているかどうか心配してます。


このように性格は5つに分かれて、それぞれ特徴があるので、相手の性格の特徴を見抜くことができれば、相手の心にズバッと刺さる言葉をかけられるので、これを習得するだけで、どんな相手でも気に入られて好きになってもらえます。


自分の性格の特徴を知りたいあなたは、性格診断をしてみてください。なお、無料相談でお問い合わせいただくと、1回3000円の性格診断テストが無料でついています。


★性格診断テスト

https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=04502166020101


★嫌われる男のタイプ
https://www.7marriage.jp/column9


★無料相談フォーム

https://www.7marriage.jp/m-contact



この相談所を知る

結婚相談所ナナマリ

11件

東京都 / 港区

品川駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ナナマリの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案