メニュー

結婚相談所ナナマリ

品川駅近くで婚活なら|エンジニア男性向け結婚相談所ナナマリ

男性の婚活

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
結婚相談所ナナマリ「男性の婚活」-1

目次

  • 30代後半男性、今が婚活最強の時期!
  • 出会いや結婚は「+-÷×」なんです!

30代後半男性、今が婚活最強の時期!

結婚相談所ナナマリ「男性の婚活」-2

35歳エンジニア男性から

「婚活したいのですが、もうこの年齢だと遅いでしょうね」

とお問い合わせがありました


結婚相談所での活動で実は35~39歳の男性が一番人気の高い年齢なんです。

男性全体に対する各年齢層別の成婚数の比率では35~39歳が29%で一番高いです



「マッチングアプリでうまくいかないんです」

という男性もいらっしゃいます。

それも、実はあたりまえ。


マッチングアプリは男女比が7:3に対し結婚相談所は4:6

マッチングアプリの男性のほうが多く結婚相談所のほうが少ないので、

早くお相手が決まりやすいとも言えます。


エンジニアの男性は特に今、テレワークで家にいる時間も多く

結婚したら家事育児も協力することも可能。

女性からすると、家のこと協力してくれて、

仕事は将来的にも安定、家のネット環境も整えてくれるし、

結婚相手として最高の相手となります


だから、30代後半のエンジニアの男性諸君、

今が絶好の婚活チャンスなのです。


もし、恋愛慣れしてないけど、自分でやってみたい!頑張ってみたい!

今、マッチングアプリでお相手を見つけたいと思っているなら、

ナナマリの恋愛相談室にご相談ください。

「成功する秘訣」をお伝えします。


ナナマリは30代後半のエンジニア男性を応援します!



★30代後半 男の婚活はこちら

https://www.7marriage.jp/column3


★恋愛相談室

https://www.7marriage.jp/16160531099933


出会いや結婚は「+-÷×」なんです!

結婚相談所ナナマリ「男性の婚活」-3

東京港区、品川駅近くの結婚相談所ナナマリの榮喜美(さかえよしみ)です。
自分に合う人、合わない人など、出会いは「+」か「-」しかないと思われがちですが、
実は、「÷」や「×」もあり、
それらが混ざり合って結婚し、家族となっていくものです。

その判断をするためのツールが
「なないろグラム」

今までマッチングアプリや合コン、婚活パーティなど自力で活動したけどうまくいかなかった人は
自分分析することからおススメします。
そして性格的に、自分がどの手法があってるか、合わないかを客観的に判断するといいと思います。

まずは、性格的にどんな婚活法がよいのか自分診断してみましょう。


★性格診断テストはこちらから

★ナナマリのHP

この相談所を知る

結婚相談所ナナマリ

11件

東京都 / 港区

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ナナマリの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案