メニュー

結婚相談所ナナマリ

品川駅近くで婚活なら|エンジニア男性向け結婚相談所ナナマリ

自然体で魅力をアピール!45歳男性の写真撮影テクニック

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
結婚相談所ナナマリ「自然体で魅力をアピール!45歳男性の写真撮影テクニック」-1

目次

  • 出会いの第一印象をアップさせる写真撮影ポイント
  • 自然な笑顔
  • 目線
  • まとめ

出会いの第一印象をアップさせる写真撮影ポイント

こんにちは。

男性の婚活応援!結婚相談所ナナマリの榮です。

45歳士業の男性会員様のプロフィール写真同行でした。

プロフィール写真は婚活において非常に重要な要素です。

表情はその人の内面や人柄を反映し、良い印象を与えることができます。

今回は、45歳の婚活男性がプロフィール写真で気をつけたポイントについてご紹介します。

自然な笑顔

自然な笑顔は魅力的な印象を与える重要な要素です。無理に笑顔を作るのではなく、リラックスして自然な笑顔を心掛けましょう。

どうしても自然な笑顔を作ることができないという男性は、写真撮影時に楽しい思い出や好きなことを想像すると、自然な笑顔が引き出せるかもしれません。

でも、安心してください!

結婚相談所ナナマリが提携しているフォトスタジオのカメラマンは、めちゃくちゃ面白い!

100%笑いながらの撮影です。

笑いすぎに注意!

というくらい、笑顔になりますから安心してください。

また、40代以上の男性は、

【 穏やかな表情を意識する】
事も大事。

落ち着いた穏やかな表情が大人の魅力を引き立てます。姿勢を正し、堂々とした態度で、自信を感じさせる表情を意識しましょう。

これが、相手の女性に安心感を与えることに繋がります。

女性は男性に頼りたいもの。

相手も自然に惹かれていくでしょう。

目線

プロフィール写真では、

”相手を見つめるように、カメラを見つめること”

が重要です

グッとカメラを見つめることで、瞳孔が開きます。

心理的に瞳孔が開くのは、

”相手に好意があるサイン”

と言われています。

瞳孔が開き、笑顔の表情は、相手に好意を抱かせる可能性が高いと言われます。このような写真は視覚的に魅力的で居心地の良さを与えることができ、お見合いの確立も上がるかもしれません。

また、プロフィール写真は1枚だけではありません。いくつかのバリエーションを用意することで、自分の個性や魅力を幅広くアピールすることができます。表情やポーズの変化、背景の違いなどを取り入れ、多面的な魅力を引き出すようにしましょう。

カジュアル写真では、遠くを見つめる写真もよいでしょう。遠くを見つめる表情は、将来への期待やポジティブなイメージを伝えることもできます。


まとめ

プロフィール写真は婚活において非常に重要な要素です。自然な笑顔や穏やかな表情を意識し、相手に魅力をアピールしましょう。バリエーションを持たせることで個性を伝え、素敵な出会いにつながることを願っています。

品川結婚相談所ナナマリは男性のご成婚を多く生み出している結婚相談所です。なぜなら、IBJの最新アプリとナナマリの独自の性格診断で戦略的な活動サポートを提要しているからです。

ITと人、AI分析と性格分析、それぞれの強みを活かし、お見合から成婚まで徹底的にこだわって独自サポートを展開しています。

ナナマリとご縁があった方が結婚をし、家族が増え、周りが笑顔になり、それが少子高齢化の解決にもつながると思っています。

女性と接する機会が少ない職場環境にいる男性、マッチングアプリや婚活パーティでうまくいかない男性、自信が持てない男性、本気で結婚をしたい男性は、ナナマリの無料相談で性格診断をお試しください。

ナナマリのメソッドで、今まで出会えなかった女性とお見合、交際、成婚が可能です。

あなたの真の幸せを見つけるお手伝いをし、一生関わり続けたいと思っています。

★性格診断テスト

https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=04502166020101

★ナナマリのHP

https://www.7marriage.jp/


この相談所を知る

結婚相談所ナナマリ

11件

東京都 / 港区

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ナナマリの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案