メニュー

StarはぁとWedding

【魅せ方・選び方・進め方】の徹底サポートでトントン拍子婚活

愛車の助手席に愛妻を乗せる

StarはぁとWedding「愛車の助手席に愛妻を乗せる」-1

目次

  • 理系男子集まれ!
  • 理系男子夫をもつ私。
  • 理系男子の魅力
  • 理系男子は弱点を克服して、婚活で一人勝ちできる

理系男子集まれ!

当相談所は、理系男子のサポートも得意としております。
仕事は一生懸命がんばってきた。
真面目で誠実。
だけど、恋愛には奥手。

こんな理系男子、集まれ!

StarはぁとWeddingって、占いもやってるし、どちらかといったら、女子向けの相談所じゃないの?
と思われがちなのですが、実は、
【奥手で誠実な】男性のサポートも得意です!

理系男子夫をもつ私。

実は、私栗山の夫がそんな理系男子なのです。

夫は、小さい時から車が大好き。
長年、車が彼女のようなもので。
独身時代は、独り身のくせして、
・エルグランド(元々、なぜかファミリーカーが好き)
・N-BOX(通勤の足に。でも色々イジってた!)
の2台持ちという。(結婚を機に軽自動車は売却)

車好きでも「いじり専門」とか「走り屋」とか色々流派が分かれますが、わが夫は、「洗車好き」。
毎週、時間を見つけてはせっせと車をピカピカにしてくれるという感じです。
現在は、三菱のデリカD:5に乗っていますが、
悪路走行が得意!というアウトドア派な車にも関わらず、うちの車はいつでも泥一つついてなく、ピッカピカです笑
万が一、泥道に出くわしても、そーーーっと走ります笑

現在、夫は自動車メーカーに勤めていますが、幼い時からの車が大好きという強い気持ちだけで自身のキャリアも切り拓いてきたようです。

そんな夫を私は心から尊敬しています。

理系男子の魅力

つまり、私栗山は理系男子の魅力を知り尽くした仲人…

というわけです。


理系男子の魅力は、たくさんありますが、中でも、

①真面目で一途。(仕事にも・奥さんにも)


②物を大切にする。(奥さんも大切にできる)


③平均よりも高年収。(安定した生活)


結婚相手としては、本当に魅力的な男性が多いんです。


また、理系男子の弱点は、

女性に不慣れであることが多い。


こんな事は、結婚後全く問題になりません。

というか、むしろ相手女性にとってはラッキーなこと。

女性問題で悩む事がありません。

自分だけを大切にしてくれて、自分色に染めちゃうことができます…!

理系男子は弱点を克服して、婚活で一人勝ちできる

理系男子の弱点である「女性への不慣れさ」は、

ある程度の訓練でレベルが底上げされます!


レベルが底上げされたら、あとは、

理系男子の真の魅力に気付いてしまった賢い女子との出会いを待つ。

交際中、結婚後はその女性に鍛えてもらっていけば良いのです。

その運命の出会いまでは、私たち仲人がサポートいたします!


StarはぁとWeddingでは、

「女性への不慣れさ」に自覚のある

恋愛に奥手、だけどとっても誠実で

仕事を頑張っている男性に向けたサポートを行っています。

・外見磨きとプロフ写真のプロデュース

・恋愛奥手男子が婚活で勝ち進めるロードマップ

・占星術を活用した徹底ヒアリング

・結婚観ワークによる価値観固め

・上記の成果物として

現時点の貴方が持つ婚活リソースを最大限に表現した最強プロフィールを作成します。


活動開始後もきめ細やかなサポートを行っております。


HPも併せてご覧くださいね^^

https://starheartwedding.jimdosite.com/

この相談所を知る

StarはぁとWedding

6件

東京都 / 渋谷区

StarはぁとWeddingの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案