メニュー

StarはぁとWedding

【魅せ方・選び方・進め方】の徹底サポートでトントン拍子婚活

婚活的星読み事例♪嵐の相葉雅紀さん♪

StarはぁとWedding「婚活的星読み事例♪嵐の相葉雅紀さん♪」-1

目次

  • 事例♪嵐の相葉雅紀さん
  • まずは基本性格
  • 続いて恋愛傾向
  • 星占いを婚活に活かそう♪

事例♪嵐の相葉雅紀さん

StarはぁとWedding「婚活的星読み事例♪嵐の相葉雅紀さん♪」-2

こんにちは、StarはぁとWedding代表カウンセラーで☆占い師の栗山よう子です。

このブログでは、「婚活×占い」をテーマに発信しています。


星占いは婚活にも使える最強の自己分析ツールなんです。

ってことで、前回のブログでは、婚活に大切な「個人天体」の概要をお伝えしました。

太陽、月、水星、金星、火星の5つですね☆

(見てない方は、前回ブログをみてね!)


今回は、その個人天体の星読み事例として、先日ご結婚を発表された嵐の相葉雅紀さんの事例をご紹介したいと思います。


~5つの個人天体の星読み事例~

嵐の相葉雅紀さん


生年月日:1982年12月24日

出生時間:2時15分生まれ

出生地:千葉県


↓ ↓ ↓

太陽:山羊座

月:牡羊座

水星:山羊座

金星:山羊座

火星:水瓶座

↓ ↓ ↓

この5つの個人天体から見る、基本性格や恋愛傾向をみていきましょう。

まずは基本性格

まずは基本性格からみていきましょう。

太陽、水星、金星の3つが山羊座ですね!

山羊座的な質を目指す人であり、山羊座的なコミュニケーションや知性を持つ人であり、山羊座的なものを好む人である、といえます。

山羊座色濃いですね!

それでは、山羊座ってどんな質?ってことです。

山羊座は、一言で言うと、「とっても真面目!」。

現実的で実直で、努力してきちんとした成果を出していきたい!と思っている人です。

水星も山羊座ですから、根気よく取り組む事が得意で、目標実現に向けて計画的に進めていく事ができます。

今回の結婚相手の方とは10年もお付き合いされていたのだとか。

相葉さんの中では、10年という長い年月の中でも、ご自身の中ではゴールを決めて、非常に計画的に関係を育まれてこられたのかもしれませんね!


続いて恋愛傾向

それから、男性にとって金星は、好みのタイプを表します。

金星山羊座は、相葉さんの太陽(目指すべき自分)と同じです。

ご自身の目指す姿と同じく、現実的で真面目な女性が好みのようです。

そして山羊座は古風とかいう意味もありますから、しばしば「年上」に惹かれやすい傾向も表します。

そういえば、相葉さんのお相手は1つ年上の女性でしたね!

と、ここまで「真面目」な印象の相葉さんですが、プライベートや家庭での素の一面はどうでしょうか。

それを表すのが、月星座。

月星座は牡羊座です。

月星座が牡羊座の人は、本能的にあらゆることに向かって突き進みたい欲求を持っていて、自由に自分を表現したたり、行動を起こして前に進んでいく事で心が安定します。

相葉さんといえば、バラエティー番組で見せる素直で、のびのびとした振る舞いが印象的ですが、月星座牡羊座の素直さや自由に自己表現する能力を知らず知らずのうちに使っているのでしょうね☆

最後に火星。

火星星座は水瓶座でした。

火星はどんなモチベーションの持つ人かがわかります。

恋愛傾向的に火星を読むと、どんな風に人を愛するか、という事になります。

火星星座が水瓶座の人は、独創的なアイディアで型にはまらない独自のスタイルで愛そうとしますw

どんな風に愛されるのか想像もつかないですよねw

また、水瓶座は人類愛とか博愛も表しますので、彼女一人だけを優先した愛し方ってイメージではありませんね。

彼女も大切だけど、友達や仲間も大切。

相葉さんが10年間、彼女とどのように愛してこられたのか、非常に気になりますね!


星占いを婚活に活かそう♪

相葉さんの事例、いかがでしたか?

芸能人の方は、社会的に私たち視聴者に見えている顔と、見えていない顔があります。

私たち一般人もそうですよね。

同級生だったり、同僚だったり、長い時間空間を共にしている相手でさえ、その人の本質や中身って奥が深いものがある。


クールでカッコイイ人人だと思ってたら、実際にお付き合いしてみたら、彼女の前では、デレデレの甘えん坊さんだったりすることもあります。

その人の社会的な面は、太陽だったりアセンダントというポイントに表れやすいのですが、「付き合ってみたら甘えん坊さん」みたいな質は、金星や火星だったりに表れやすいです。


星占いは、自分の事もわかる。

相手の事もわかる。


時代の変化でオンライン上でも無限に出会いの機会が広がった今、本当に自分に合う相手がわからない、っていう婚活迷子さんが急増中です。


そんな時には、まずは、自分を知ること。

婚活には自己分析がすごく大切です。

星占いは、実は最強の自己分析ツールなのです!

この相談所を知る

StarはぁとWedding

6件

東京都 / 渋谷区

StarはぁとWeddingの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案