メニュー

結婚相談所ピュアウェディング 東京青山店

東京海外♡20代30代中心仲人型結婚相談所!!

32歳女性♡2022年海外婚活成婚エピソード♪

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所ピュアウェディング 東京青山店「32歳女性♡2022年海外婚活成婚エピソード♪」-1

目次

  • 海外からの婚活彼女の場合
  • 3年半ぶりの海外はドバイへ
  • キャリア女性の婚活応援しています!
  • グローバル婚活も人気です!!
  • 東京・大阪・全国・海外対応

海外からの婚活彼女の場合

Withコロナに慣れてきた2022年、対面でのお見合いやデートがしやすくなり、婚活も進みやすくなりました。


Aさん(女性、32歳)は海外でお仕事をするキャリア女子。海外からのオンライン婚活にトライアルでチャレンジをされましたが、何名かの方とお見合いをしてみたけど、オンラインで信頼関係をはぐくみ、成婚退会まで進む自信がわたしにはない・・・。と

30代前半の結婚を考えたら、今帰国しておくべき!と帰国を決意され、今年春に帰国。
生活とお仕事が落ち着いたころに日本で改めて婚活をスタートされました。

あまり恋愛経験がないので・・・と最初は対面でお見合いやデートをされても先に進めなかったのですが、そんな頃お見合いをされた男性と真剣交際まで進み、クリスマスにプロポーズ。再スタート後半年の今月成婚退会されることになりました。

彼女のサポートをさせていただく中、自分で自分の人生を動かしていくことがやっぱり重要だなと思いました。

いつかは結婚を、いつかは子供を、と思っている方も、自分の人生は自分しか決められないと思って、ここぞというときには決めて大胆に動いてくださいね。

彼女は帰国後のご成婚となりましたが
海外駐在中の女性の婚活サポートも可能ですので、男女関係なくお任せください。

3年半ぶりの海外はドバイへ

結婚相談所ピュアウェディング 東京青山店「32歳女性♡2022年海外婚活成婚エピソード♪」-3

改めまして
あけましておめでとうございます🎍

ピュアデザインの北です。

2022年は、短期成婚の方が多い年でした。そして、私自身は女性のヘルスリテラシーについての本を出版したり、国内だけでなく国際カンファレンスで賞をいただいたり自分にとって思いがけないことがたくさん起きた年でした。

2023年も前を向いて一歩ずつ進んでいきますので、おつきあいくださいませ!


そして、2022年3年半ぶりの海外はドバイへ。

Health2.0のパネリストをさせてもらい、そして表彰までしていただきました✨

久しぶりに海外に出て、世界には面白いことをしてる人がたくさんいて、普段の生活も大事なんだけど、やっぱり視野を広げるのも大事だなあと思ったのでした。なんかコロナと子育てで世界が遠くなった気がしてたけど、勝手に自分が作ったバリアだったのかも。

夜行の直行便を駆使したけど5日間家をはなれることになり、娘と夫と親とサポートもらって行かさせてもらいました。やはり子供が小さいとなかなか大変(私がじゃなくて家族がですけどね笑)

キャリア女性の婚活応援しています!

結婚相談所ピュアウェディング 東京青山店「32歳女性♡2022年海外婚活成婚エピソード♪」-4

結婚や子育てでやりたいことを諦めないといけないかもと思ってる女性は多いと思います。
ですが、結婚しても子育てをしながらでも、理解のあるパートナーと周りの方の助け、あと自分自身の気持ち次第で諦めることは意外と少ないかも。最近そんな風に感じることが多くなっています。

仕事も結婚も出産も諦めずにがんばってほしいです。2023年もそんな思いを持ちながら会員様のサポートをしていきたいと思っております。

新年早々、娘(17.5kg)の抱っこのしすぎで背中を痛めまして衰えを痛感しています。体力づくりも2023年はしていきたい。でもなかなかひとりじゃ続かん笑、ということで、一緒に励ましながら取り組んでくださる方募集しようと思っています。


婚活もがんばりたいけど、ひとりでがんばれるかな?誰かの力を借りたい。そんな方は一緒に励ましながら帆走しますので、ぜひお問合せください。

グローバル婚活も人気です!!

結婚相談所ピュアウェディング 東京青山店「32歳女性♡2022年海外婚活成婚エピソード♪」-5

■20代の婚活コース
https://purewedding.net/course/20s/

■30代40代の婚活コース
https://purewedding.net/course/total/

■50代からの婚活コース
https://purewedding.net/course/50s/

■共働き希望の方のコース
https://purewedding.net/course/dansei/

■医師・歯科医師・IT系・弁護士・会計士・会社経営者など
各種専門職の方同士、職業別お相手紹介

■海外駐在中の方はグローバル婚活コース

■ご両親様へ、親子で婚活相談

東京・大阪・全国・海外対応

~選ばれる理由~

・完全成婚主義少人数担当制

・20代から50代年代に応じたサポートが可能

・医師・弁護士・会計士・経営者との上質な出会いをご提案

・妥協しない。離婚しない結婚相手選び

・昔ながらのお相手紹介手組み紹介あり

・代理お見合いお申込みが可能

・入会1ヵ月以内のお見合い成立数平均7名

・可能な限り予約・お見合い立会いいたします。

・海外駐在中・リモートワークの方の婚活も人気

・一目で恋に落ちる写真&服装選びの提案

・365日朝7時~夜10時までLINE相談可能

・30分以内のクックレスポンスが基本

・まずは1万円(税別)でスタート♪

・マル適マーク認証済開業18年実績多数


日本人的なおもてなしの心を大切に

人が人をつなぐご縁結びを行っております。

婚活にサポートが必要だと感じられたら

ぜひ仲人型結婚相談所ピュアウェディングに

おまかせください。



《お近くの店舗で対応させていただきます。》

東京青山表参道店・新宿店

大阪梅田店
京都烏丸店・福知山店

兵庫姫路店・加古川店
和歌山店

プライバシー重視の完全ご予約制

AM10:00~PM8:00


【オンラインサロン】
ZOOM・LINE相談
全国海外から日本時間7時から22時まで
ご相談受付可能!

IBJ Award ALL期受賞
【2020年】
入会成長賞受賞
IBJ加盟相談所全国2600社中
Under100全国TOP30
-------------------------------------♡

会員サポートは、365日日本時間朝7時~夜10時まで!
LINE相談随時対応
https://lin.ee/T5Yv1iu
30分以内のクイックレスポンスが基本
海外でも日本国内と同じ感覚でサポートを受けられます。

完全成婚主義、少人数担当制の維持、会員サポートの充実のために、毎月人数限定でご入会を受け付けています。
入会相談のお申込み時に入会希望時期をお知らせください。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所ピュアウェディング 東京青山店

1件

東京都 / 港区

表参道駅 徒歩3分

結婚相談所ピュアウェディング 東京青山店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案