メニュー

結婚相談所ピュアウェディング 東京青山店

東京海外♡20代30代中心仲人型結婚相談所!!

バリキャリ女子の婚活成功法を婚活アドバイザーが解説!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所ピュアウェディング 東京青山店「バリキャリ女子の婚活成功法を婚活アドバイザーが解説!」-1

目次

  • バリキャリ女子の婚活の成功法は?
  • バリキャリ女子の婚活が難しくなる理由
  • バリキャリ女子が納得のいく婚活するための考え方
  • 開業19年実績多数の結婚相談所

バリキャリ女子の婚活の成功法は?

結婚相談所ピュアウェディング 東京青山店「バリキャリ女子の婚活成功法を婚活アドバイザーが解説!」-2

仕事に責任をもって、忙しく働く「バリキャリ女子」。「仕事は楽しいしやりがいはあるけれど、結婚もしたい…」と悩んでいらっしゃいませんか?

バリキャリ女子は結婚しにくいと言われていますが、婚活方法を選べば仕事と婚活の両立も可能ですよ。

●バリキャリ女子が結婚相手に求めることとは?

バリキャリ女子が婚活でお相手に求めることは、ご自身のキャリアを中心にしていることが多い印象です。

一例を見てみましょう。

・自分よりも能力・年収の高い人がいい
・結婚・出産後もキャリアを重ねたい
・キャリアを尊重してほしい
・仕事に集中できるように家事を分担してほしい

結婚後のライフプランも視野に入れ、このような条件を求める女性が多くいらっしゃいます。

バリキャリ女子の婚活が難しくなる理由

結婚相談所ピュアウェディング 東京青山店「バリキャリ女子の婚活成功法を婚活アドバイザーが解説!」-3

「バリキャリ女子が結婚相手に求めることとは?」でお話したように、ハイキャリアな女性は知らず知らずのうちに理想が高くなっている傾向があります。

しかし男性側は、自分より学歴やキャリアの高い女性に劣等感を抱きがちなものです。

つまり、「女性側の理想の高さ」と「男性側の劣等感」という2つの理由から、出会いの機会を逃している可能性が高いと考えられます。

バリキャリ女子が納得のいく婚活するための考え方

結婚相談所ピュアウェディング 東京青山店「バリキャリ女子の婚活成功法を婚活アドバイザーが解説!」-4

バリキャリ女子が婚活を始めるなら、最初にご自身の理想を見直してみてください。ご自身よりも学歴や年収の高い男性を求めるかもしれません。

しかしハイキャリアな女性よりも、学歴や年収の高い男性は案外少ないもの…。理想にとらわれすぎず視野を広げて、妥協できる部分は妥協してみてください。

どうしても条件を譲れないなら、ハイキャリア専門の結婚相談所でお相手を探してみるのもひとつの方法ですよ。

もしご自身の理想像がイマイチつかめないという方は、婚活のプロであるカウンセラーに相談してみてはいかがでしょうか?婚活や結婚に対して、新しい視点が生まれるかもしれません。

ピュアウェディングは、職業別お相手紹介をおこなっています。

ピュアウェディングでは職業別のお相手紹介を得意としております。バリキャリ女子のあなたにふさわしい男性をご紹介できる「ハイスペック婚活」というコースもありますので、あなたが理想とするハイステータスな男性と出会えるかもしれません。

ハイスペック婚活では医師・弁護士・会社経営者・外資系企業マネージャーなど、高収入のお相手をご紹介いたします。

結婚しにくいと言われているバリキャリ女子でも、ピュアウェディングで婚活していただければきっと理想の結婚が叶うはずです!まずは公式サイトからご相談くださいね。

開業19年実績多数の結婚相談所

結婚相談所ピュアウェディング 東京青山店「バリキャリ女子の婚活成功法を婚活アドバイザーが解説!」-5

会員サポートは、365日朝7時~夜23時まで!
LINE相談随時対応
https://lin.ee/T5Yv1iu
30分以内のクイックレスポンスが基本
完全成婚主義、少人数担当制の維持、会員サポートの充実のために、毎月人数限定でご入会を受け付けています。

入会相談のお申込み時に入会希望時期をお知らせください。

《お近くの店舗で対応させていただきます。》
東京青山表参道店・新宿店
大阪梅田店、大阪ヒルトン店
プライバシー重視の完全ご予約制
AM10:00~PM8:00

【オンラインサロン】
ZOOM・LINE相談全国海外から日本時間7時から22時まで ご相談受付可能!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所ピュアウェディング 東京青山店

1件

東京都 / 港区

表参道駅 徒歩3分

結婚相談所ピュアウェディング 東京青山店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案