メニュー

品川 結婚相談所123

結婚相談所で出会った夫婦が運営する結婚相談所

一発逆転サヨナラ満塁ホームラン

  • 成婚エピソード
品川 結婚相談所123「一発逆転サヨナラ満塁ホームラン」-1

延長戦

私は1年以上かけて、成婚に至りました。


正確に言うと、一年経ったので、諦めて退会しようと思いました。


仲人さんにもその意思を伝えました。。


そして、最後の月にお見合いが入ったので、

もう1月延長しました。


そのお見合いもうまくいかなかったのですが、

その延長のときに、またお見合いが決まったので、延長しました。


最後だから、仲人さんが、頑張ってくれたのかな?


その最後のお見合いは、素敵な人で、

まずお見合いは成立しないと思っていました。


例えば、男性に写真を見せると、驚いて、嫉妬されるくらいです。


実際、たくさんの方からお見合いの申し込みがあったみたいです。


なぜか、お見合いが決まって、その後、1ヶ月後に

プロポーズに至りました。


とりあえず、会ってくれただけでも感謝。楽しもう、楽しませようと心掛けました。が、緊張でうまく出来なかったとも思います。。


そして、知り合って3ヶ月もしないうちに、婚姻届を提出しました。


運命なのか、必然なのか、偶然なのか、わかりませんが、

晴れて、長い婚活を終えることができました😃

多分、偶然とタイミング?


結婚したいという、お互いのパズルがあったのかな。

結婚相談所は当たり前だけど、結婚したいという思いの人と出会えるのは、いいですね。


きっと、諦めなくて頑張れば、結果がでるものですね。

というか、諦めて退会しようと思ってたけれど。

どこで、結果が結ばれるかわからないものです。


そんなわけで、多分そのまま退会していれば、

まだ婚活を彷徨ってたと思うので、相談所には、感謝です。






この相談所を知る

品川 結婚相談所123

0件

東京都 / 品川区

青物横丁駅 徒歩3分

品川 結婚相談所123の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案