メニュー

品川 結婚相談所123

結婚相談所で出会った夫婦が運営する結婚相談所

はじめてのお見合い

  • 成婚エピソード
品川 結婚相談所123「はじめてのお見合い」-1

はじめてのお見合い

はじめてのお見合いが決まりました。


いいなと思う東京駅近くのカフェを予約にしました。


結構待つので、早めに行って、場所を確保しました。


うまく会えたのですが、


なぜかお荷物をいっぱいもってました。


買い物帰り?


なんだか、がっかりしたのを覚えてます。


軽く考えてて、気持ちがないんだな、って。


話をしてても、ノリが悪いというか、


興味ないんだなとわかると、


こちらも興味なくなりますね。


逆に、興味ある態度をすれば、


お相手も興味もたってくれるのかな?


でも、今思えば、もっと、きちんとした


ホテルのラウンジでないといけなかったかも


しれませんね。



この相談所を知る

品川 結婚相談所123

0件

東京都 / 品川区

青物横丁駅 徒歩3分

品川 結婚相談所123の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案