メニュー

MGラブリンク

建築会社が始めた、職人さんの為の結婚相談所

男性必見!効率よく良い女性に会う方法

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 恋愛テクニック
MGラブリンク「男性必見!効率よく良い女性に会う方法」-1

目次

  • 効率よく女性に会いたい!
  • その考え方、急がば回れかも?

効率よく女性に会いたい!

女性とお見合いしても、すぐ振られる…

申し込みをしてきた方は惹かれない…

お金もかかるし、無駄に変な人と会いたくない。


そんな悩みを解決しましょう!

その考え方、急がば回れかも?



アラサーは、確かに勢いだけでやっていけなくなる年齢です。失敗はしたくない気持ちで、直感に頼らず年収・年齢・自己紹介を読み、結婚相手を探してしまうからです。

理論的に恋愛すればより成功率が上がるんじゃないの?と思うかもしれませんが、多くの成婚者を見ていると、そうではないかもしれません。


すごい良いと期待して、実際は思っていたのと違うとがっかりしちゃいます。



結婚相談所は、本気度が高い人しかいません。
変な人はどこの相談所でも入れません。

どのお見合いも失敗ではなく、自分と相性が悪かったのかも!と割り切ってどんどん会ってください。


「なぜだか分からないけど、この人ともっと話していたい」ビビッと来る人が必ずいます。


「効率を考えるのは、急がば回れ」

考え過ぎるのも、婚活疲れに繋がります!
身軽にいきましょう!
行動し続ける貴方は、
絶対に幸せになれるから大丈夫です!!


この相談所を知る

MGラブリンク

0件

東京都 / 杉並区

下井草駅 徒歩5分

MGラブリンクの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案