メニュー

MGラブリンク

建築会社が始めた、職人さんの為の結婚相談所

20代女子が思う、モテる男性あるある

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
MGラブリンク「20代女子が思う、モテる男性あるある」-1

モテる男性は初対面で分かる!

皆さん、モテる男モテない男性の違いはなんだと思いますか?

MGラブリンク婚活カウンセラーの吏乃(りの)です!

モテそうと感じる人って、一層素敵に見えますよね。
5つモテる男性の特徴を挙げてみました。
自分の行動を考えながら、読んでみて下さい!!


1.聞く耳を持てる
このブログをここまで読めた貴方は、そもそも聞く耳を持てる人だと思います。


2.心の余裕がある
奢り奢られ論争がありますが、奢る人の方が心の余裕があるように感じます。


3.人の話を否定しない
何か話したときに、「でも~」「そうじゃなくて」「いやいや俺は~」と言う人に話しても、良い気分しないですよね。
自分と反対意見だとしても、聞いてくれる人にはどんどん話したくなりますよね!



4.同性や職場でも好かれている
上記のような振る舞いが出来る人は、周りの人にも好かれています。


5.距離感がしっかりしている
パーソナルスペースはご存知ですか?
人には、他者に侵入されると不快に感じる空間があります。話していて、一歩下がられたことはありませんか?
個人差があるので、難しく感じるかもしれませんが、意識して気を付けましょう。


皆さん、自分の振る舞いを振り返って、いかがでしょうか?

この相談所を知る

MGラブリンク

0件

東京都 / 杉並区

下井草駅 徒歩5分

MGラブリンクの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案