メニュー

Marriage Design Agency

個性派のあなたを応援する結婚相談所

吉祥寺でマッチングパーティーを開催しました💕

  • 婚活のコツ
  • 婚活パーティー
Marriage Design Agency「吉祥寺でマッチングパーティーを開催しました💕」-1

目次

  • 楽しい時間が良縁を呼ぶ!!
  • 私たち仲人がマンツーマンでお世話します😊

楽しい時間が良縁を呼ぶ!!

Marriage Design Agency「吉祥寺でマッチングパーティーを開催しました💕」-2

久しぶりに対面式のパーティーへ婚活者さんをエスコートしました。

婚活パーティー(ラブストーリーシリーズ)は日本結婚相談所連盟(IBJ)加盟相談所の共催です。


このような方におススメです。
「結婚を意識しているがどのように活動したら良いか分からない、相談所にはどんなサポートがあるのか分からない、出来るだけ費用を抑えて効率良く成婚したい、巷の合コンやアプリは信用できない…など」

結婚相談所を検討中の方がメインですが一部会員様も参加します。
当日の運営のほか参加者さんの同伴で複数の紹介者(仲人)も参加しますのでパーティー以外のご縁(ご紹介)につながる場合もよくあります。

「ラブストーリー」は渋谷・吉祥寺・大宮・横浜・長野・大阪・沖縄で毎月開催しています。
エントリーからお見合いまで、相談所のサポトーを無料で体験して頂けます。

めでたくお見合いから先へ進む場合は、ご成婚まで全力でサポートいたしますので是非ご入会下さい。
ここで出逢ったカップルは何組もご成婚されています💕

私たち仲人がマンツーマンでお世話します😊

Marriage Design Agency「吉祥寺でマッチングパーティーを開催しました💕」-3

紹介制(相談所が身元保障)のため、入会ご検討中の方も事前にプロフィールの準備が必要です。

(原則非公開ですのでご安心ください)

当日の連絡先交換は出来ません。

めでたくマッチングし、再会希望の場合は紹介者(仲人)経由でプロフィールを交換します。
双方再会希望となりましたら正式にお見合いを組みます。
(プロフィールを見てからお見合を辞退することも可能です)

「お見合い=プロフィール確認済のパートナー候補者との正式な出逢い」となります。
(就活で例えれば、プロフィール交換は書類審査、お見合いは一次面接のようなものです)

以降IBJルールで進行しますので詳細はパーティー終了後に説明いたします。

(当日お時間が取れない場合は別日にオンライン(zoom)でも可能です)


心配な方、是非ご相談ください💕

この相談所を知る

Marriage Design Agency

27件

東京都 / 武蔵野市

吉祥寺駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

Marriage Design Agencyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案