メニュー

Marriage Design Agency

個性派のあなたを応援する結婚相談所

笑顔がたくさん!

  • 婚活のコツ
  • 婚活パーティー
  • 恋愛テクニック
Marriage Design Agency「笑顔がたくさん!」-1

マッチングパーティーでモテモテは誰?

Marriage Design Agency「笑顔がたくさん!」-2

【大宮ラブストーリー】
  昨夜はIBJ加盟相談所の仲人中で共催するオンライン婚活パーティでした!

 男女6対6のご参加で、
3組のカップルが誕生!!
さっそくお見合の調整致します😊

オンラインは気軽に参加できるところが魅力です。 1対1の10分間トークタイムは「時間が足りませんでした~」「あっという間でした」と参加者様からの頼もしいコメント。


初デートでも少し物足りないくらいの時間のほうが「また会いたい」と思わせる心理的効果があります💕
また、6人の方と10分ずつお話をして、自分の良さをアピールすることなんて日ごろあまりないと思いますので、こういう機会に慣れていくのもこれからの婚活に役立ちますね。


 そしてやっぱりモテモテになるのは笑顔の人!これは男女共通して一番大事✨ 毎回実証されてます! 詳細は個別にお教え致します💕


オンラインパーティはほぼ毎週開催しています。

 11月24日は男性40歳以上、女性相応の方を募集します😊
 参加してみたいという方はご連絡くださいませ💕

この相談所を知る

Marriage Design Agency

27件

東京都 / 武蔵野市

吉祥寺駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

Marriage Design Agencyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案