メニュー

Marriage Design Agency

個性派のあなたを応援する結婚相談所

プロフィール写真で8割決まる!

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 男性向け
Marriage Design Agency「プロフィール写真で8割決まる!」-1

目次

  • 男性版「ビフォーアフター」
  • 自信に満ち溢れる笑顔に変身!✨

男性版「ビフォーアフター」

Marriage Design Agency「プロフィール写真で8割決まる!」-2

MarriageDesignAgency 代表カウンセラー
カスタマイズ婚デザイナーの春原美智子(すのはらみちこ)です。

週一日しかお休みが無い35歳男性様
久しぶりに出張面談行きました。

お人柄はとても良いのですが、婚活を困難にする課題がいくつかありました。

これから一つ一つ改善していくとして
まずはプロフィール登録の最重要課題はご存じの通り「写真」です。


地方の為、いつもご紹介しているIBJ提携のフォトスタジオが使えない💦

お住まい近くの都市のスタジオをWEB検索やら電話問合せやらするも今一つ頼りない・・・

ついに「出張フォトグラファー」さんにお願いしました!(この情報については後日別のブログで報告しますね)

自信に満ち溢れる笑顔に変身!✨

Marriage Design Agency「プロフィール写真で8割決まる!」-3

左側のお写真は、初めてお会いした日のスナップです。

ブルー✖ホワイトのストライプシャツにグレーのカットソージャケットを着てボトムはチノパン。

それぞれのアイテムは今春に購入したシンプルな物。

そこまで悪くない・・・

でもなんだかな~

イマイチ、決まってない・・・

なんでだろ?

サイズが合ってないのかも?

アイロンがけとかお手入れがが出来ないのかも?

独り暮らしの男性に対する特有の心配事が次々と浮かぶ・・・

ショッピング同行したいが時間が無い💦

帰り道、この悩みを一発で解決する方法を思いつきました!!

それは「婚活リープ
男性用婚活専門レンタルファッションサービスです✨
(この件も別の機会に詳しく報告します😊)


見てください!って、お顔を出せないのが残念過ぎます!
お顔を隠していてもオーラ✨が全然違いますよね💕

初回面談から後に10日間後にはプロフィール写真が完了しました!


この相談所を知る

Marriage Design Agency

27件

東京都 / 武蔵野市

JR中央線/総武線 吉祥寺駅駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Marriage Design Agencyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案