メニュー

Marriage Design Agency

個性派のあなたを応援する結婚相談所

【願いは明確に】

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 婚活パーティー
Marriage Design Agency「【願いは明確に】」-1

新月に願い事!

Marriage Design Agency「【願いは明確に】」-2

【願いは明確に】
今日は新月で、372年ぶり夏至の日食!

日食の開始は16時頃からで、最も欠ける時間帯は17時頃の予想です。

次に広範囲で見られるのは10年後の2030年になります。
夏至の日食でいうと、2802年なんてデータもあるくらい。

新月の開始時刻(15:45から8時間以内)に願い事を白い紙に書くと叶うそうです。
出来るだけ具体的にね!

初めて、新月のタイミングにやってみようと思いました。今、私には明確な願い事が有るから。

それは恒例の両親の健康についての強い願いです。


今朝思い出して、ちょうど一年前に書いていたノートを読み返してみました。

結婚相談所 MarriageDesignAgency のビジョン・活動方針・会員数・成婚者数はほぼ「予言」通りですがイベント数だけはコロナの影響で3割減でした
😢



でもお陰様で、こんな素敵な方法が生まれたのです!

zoomでも婚活パーティー出来るんです
💕


次回は7月12日!
暑くても、雨でも、お家で楽々参加できます。仲人総出で応援します!
気になる方・
お申し込みはこちらからお願いします💛

この相談所を知る

Marriage Design Agency

27件

東京都 / 武蔵野市

吉祥寺駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

Marriage Design Agencyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案