メニュー

Marriage Design Agency

個性派のあなたを応援する結婚相談所

交際相手との様々な距離感

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
Marriage Design Agency「交際相手との様々な距離感」-1

手を繋いで良いのはいつからですか?

Marriage Design Agency「交際相手との様々な距離感」-2

自分らしく生きる。
幸せな婚活をデザインする Marriage Design Agency
婚活デザイナー春原美智子です。

・・・・キャッチコピー変えてみました(笑)



さて今日は男性会員からの質問がありましたので、婚活中の皆さまと共有したいと思います。


【交際相手との様々な距離感 その1】

お見合から交際成立!

彼の心はウッキウキの状態です💛


そこでイキナリこんな質問が💦

「何回目のデートで手を繋いでいいんですか?」


えっ?

「そんなマニュアルは有りませんよ~」


デートを重ねる中で、「手をつなぎたい」という気持ちが高まった時がタイミングです。


…ここ、とても大事です。自分の心の声を良~く聞いてあげてくださいね💕

でもでも、いきなり触れてはいけません。


必ずお相手に聞いてください。


「手を繋いでいいですか?」 と。


同じ気持ちになっていればOKしてくれます。

もし、良い返事が返ってこなくても
落ち込む必要はありません。


タイミンが少しずれただけ。


聞いたから分かったので、それはあなたにとって良かったことですね。



この続きはまた次回 (#^.^#)


この相談所を知る

Marriage Design Agency

27件

東京都 / 武蔵野市

吉祥寺駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

Marriage Design Agencyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案