メニュー

Marriage Design Agency

個性派のあなたを応援する結婚相談所

婚活力はコミュニケーション力

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
Marriage Design Agency「婚活力はコミュニケーション力」-1

サルサでコミ力上がります🎵

Marriage Design Agency「婚活力はコミュニケーション力」-2

昨日は企画していた「サルサStyle婚活パーティー」が中止になってしまった為、婚活者に交じって自分探求のワークショップに参加しました。

婚活が思うように進まない状況に不安を持っている仲間が集まって

楽しみながら、助け合いながら、認め合いながら
自分を知り、承認し、自分を好きなる。

自分らしく在りながら、ハッキリと望めば
ちゃ~んと合う人が引き寄せられてくる。

その後の懇親会で
婚活者全員にサルサを踊って頂きました。
男女が手を取り合って、ドキドキ・ワクワク
💕


初めてのステップに戸惑いながら、
失敗も笑い合える仲間意識が生まれ、
協力し合ってルエダを1曲踊れるようになりました
🎵


笑顔で楽しく踊って免疫力もアップ!

コミ力も上がれば婚活力も上がります!

もちろん手洗いうがい消毒は当たり前
👍

この相談所を知る

Marriage Design Agency

27件

東京都 / 武蔵野市

吉祥寺駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

Marriage Design Agencyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案