メニュー

Marriage Design Agency

個性派のあなたを応援する結婚相談所

【中止】3月15日サルサStyle婚活パーティー詳細

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
Marriage Design Agency「【中止】3月15日サルサStyle婚活パーティー詳細」-1

結婚相談所主催の良さ

Marriage Design Agency「【中止】3月15日サルサStyle婚活パーティー詳細」-2

コロナウイルス感染拡大防止対策としましてこちらのパーティーは中止と致します。
↓↓↓↓


【3月15日サルサStyle婚活パーティー詳細】
★このような方にオススメです!
結婚相談所に入会していないけど、真剣に結婚を考えている人と出会いたい方、
最近出会いのチャンスが減ってきたと感じている方、
そろそろ婚活を始めてみようかな、と思い、まずは婚活パーティーを探していた方、
1人でも安心して参加できるパーティーに出てみたい方、
パーティーに出てみたけれどなかなかうまく行っていない方、
婚活のプロ、結婚相談所のサポートを感じてみたい方、
そのような方たち向けにピッタリなパーティーをご用意しました!
すでに相談所で活動されている方も、婚活がまったく初めての方も参加できるパーティーですのでご安心ください。
★婚活のプロ、結婚相談所主催ならではの安心ポイント!
💛 男女れぞれ10人未満のちょうど良い規模です。
フリータイムは時間毎に男性に席替えをして頂き、1対1で全員と話せる時間帯を設けていますので、アピールもバッチリ出来ます。
トークが苦手な方には仲人やスタッフの助っ人がさりげなくサポート致しますので遠慮なくご相談ください。
💛プライバシーはしっかり守ります。
参加者同士での連絡先や名刺の交換は一切禁止となります。
💛気に入った方についてはマッチングカードに記入してご提出ください。
お互いに記入してマッチングとなり双方がご希望でしたら後日2人でお話できる場をセッティングします。
また、マッチングしたけれども、改めて会いたいと思わない場合はご辞退いただく事も可能です。
💛マッチングカードを出す時に書かなかったけど後からやっぱり気になってしまったり、自分を書いてくれていることを知ったら急に気になり始めてしまったなど、パーティー後のフォローももちろんお任せ下さい!
同じパーティーで出会えた一期一会の出会いを大切にしましょう!
★ドレスコード他
カジュアルでも清潔感のあるおしゃれをお願いします。
簡単なサルサステップを楽しめるようにある程度動きやすい服装を進めします。(超ロング、超ミニのスカート、男性のスポーツウエアはNGです)
会場はスタジオなので、ダンスシューズか、少し厚手の靴下をお持ちください。
男女とも、爪のお手入れをお願いします。(欠けていたり尖っているとお相手を傷つけてしまう事があります)
★キャンセル規定
万が一キャンセルされる場合は3月5日以降12日までは50%、
それ以降は全額をキャンセル手数料として頂戴いたします。
なお、振込手数料はご負担願います。
★その他
当結婚相談所に入会されていない、一般の方でもご参加いただけます。
入会前提のものではなく、しつこい勧誘など一切ありませんのでお気軽にご参加下さい。受付時に独身であることのご署名と簡単なアンケートをご記入をいただいておりますのでご協力ください。
ご質問、お困りごとはお気軽にお問合せ下さい!https://www.marriage-design-agency.com/pages/2771121/contact

この相談所を知る

Marriage Design Agency

27件

東京都 / 武蔵野市

JR中央線/総武線 吉祥寺駅駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Marriage Design Agencyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案