メニュー

Marriage Design Agency

個性派のあなたを応援する結婚相談所

結婚相談所 プロフィール写真 服装

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
Marriage Design Agency「結婚相談所 プロフィール写真 服装」-1

目次

  • 衝撃の事実!「ZERO印象」
  • お見合い写真 服装 お手本はアナウンサー

衝撃の事実!「ZERO印象」

Marriage Design Agency「結婚相談所 プロフィール写真 服装」-2

自分らしく結婚をデザインできる相談所
MarriageDesignAgency 代表の春原です。

あなたは「ZERO印象」という言葉をご存じですか?

第一印象はお会いして最初の印象ですね。

ZERO印象とは、その前の段階。

つまりお会いする前に、プロフィール写真から受け取る印象のことです。

これは婚活者にとってはとても大事!

だってプロフィール写真を目に留めてもらえないと本文は読んでもらえませんからね。

経歴が素晴らしくても、どんなにハイスペックでも、写真から受け取る印象が…

もし暗かったら?
好みじゃなかったら?

はい。スルーです😢

この段階で婚活の勝負は半分決まります!
(男性も女性も同じ)


写真から受け取る印象が…

明るく爽やかだったら?
好みのタイプだったら?
はい。ポチ!💛

プロフィール詳細、自己PRも読みますね(^^♪
(男性も女性も同じ)





お見合い写真 服装 お手本はアナウンサー

Marriage Design Agency「結婚相談所 プロフィール写真 服装」-3

ではどんな服装で、
どんなヘアメイクで撮影したら良いのでしょうか?

そのお手本は男女ともにアナウンサーです😉

普段の服装やヘアメイクに自信が無いよ~💦
女子アナ風の服は持ってない~💦

大丈夫!
お洋服選びも、ヘアメイクも、プロがちゃんとお手伝い致します。

せっかくのデビュー戦
失敗して欲しくないから

大切な時間とお金を無駄にしないよう
お気軽にご相談くださいね💕

https://www.marriage-design-agency.com/pages/2770079/reservation

この相談所を知る

Marriage Design Agency

27件

東京都 / 武蔵野市

吉祥寺駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

Marriage Design Agencyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案