メニュー

Marriage Design Agency

個性派のあなたを応援する結婚相談所

30代女性2名様のみ追加募集中!

  • 成婚エピソード
  • 婚活パーティー
Marriage Design Agency「30代女性2名様のみ追加募集中!」-1

目次

  • 楽しみながら出逢える💛
  • 参加者さまの声

楽しみながら出逢える💛

Marriage Design Agency「30代女性2名様のみ追加募集中!」-2

<日本結婚相談所連盟IBJに加盟している結婚相談所が開催>

結婚に前向きな方が集まり、楽しみながらフィーリングの合う方と出会える、初めての方も安心の婚活パーティーです

30代の女性のみ、追加で募集しております!

前半は基礎から楽しく、アフタヌーンサルサで有名なHiro&Asuka先生のレッスンで仲良くなれます🎵

 そして基本の動きをみんなで練習したら、ペアになってダンスタイム。

サルサといっても、フォークダンスよりも簡単なので、誰でも音楽に合わせて身体を動かせます

 人見知りだったり、初めての人が多い場所だと緊張しちゃう方もご安心ください。

動いているうちに、ふしぎとリラックスして楽しくなってきて、会話もはずみます

先生のリードで全員と組めるようになっているので、ドキドキしながら出会いを楽しんでくださいね💛

普段デスクワークばかりで身体を動かしてないという方も大丈夫です

頭の使い過ぎや緊張で固まった身体もほぐれて気持ちよくリフレッシュできます

 お互いを知ることで、さらに心の距離が近づきます。


後半は1対1で全員とお話できる時間とフリートーク(シャッフルあり)。



みんなと踊った後なので、自然と和やかにお話していただけます💛

 飲み物(お酒あり)はフリードリンクでご用意しています。

 トラブルを避けるため、参加者同士の連絡先交換は禁止です。

気に入った方とのマッチング結果は後日お知らせしますのでお楽しみに💛

現在男性7名、女性7名参加で開催確定ですが、今回はスタジオも広いので

男性3名、女性3名、30代の方を追加で募集しております!

     
とっても楽しい婚活パーティー、ご参加お待ちしています!


    

参加者さまの声

Marriage Design Agency「30代女性2名様のみ追加募集中!」-3

・初めてのサルサ、楽しかった。

サルサレッスンが心の距離を縮めてくれたので、女性に話しやすかったです。

・スタッフの方がいい方ばかりで安心して過ごせました。

最初は緊張しましたが、手をつないだら不思議とリラックスできました。

・レッスンの感想など共通の話題が持てたことで会話が弾んだ。

初めての参加でしたが、色んな人と話すことができ楽しかったです。

 

※9月の参加者さん、
マッチングからお見合いを経て交際へ発展されたカップルが誕生しました!

<前回9/7 参加者の声>…
1人での参加だったので緊張しっぱなしかと思っていましたが、スタッフの方の気配りや、教えてもらったサルサの簡単なステップを一緒に踏むことで私は女性とも打ちとけやすかったと思います。
サルサの経験がまったくない人も女性と共通の話題としてフリートークを楽しまれていたのではないでしょうか。
パーティーの後の連絡も早いです。
マッチングが成立したあとも女性とお会いするお店を選ぶのも迷ってしまったのですが、選択肢やアドバイスをくれたり丁寧に対応してくれて助かりました。自分では気が付かないようなことや選択に困ることも相談に乗ってもらえば解決するのではないかと思います。


 
※今回ご都合が合わない方、年齢が対象外でもご興味ありましたら、今後の開催時にご案内させていただきますので、お問い合わせよりご連絡ください

この相談所を知る

Marriage Design Agency

27件

東京都 / 武蔵野市

吉祥寺駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

Marriage Design Agencyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案