メニュー

Marriage Design Agency

個性派のあなたを応援する結婚相談所

子育て支援

Marriage Design Agency「子育て支援」-1

ファミリーサポート

海外のサルサ場へ踊りに行くと若くて上手い人が多いな~って感じます。
自国の少子高齢化や孤独故の犯罪を嘆くなら、
何か自分に出来る事はないかしら?
まずは地域の子育て支援事業に参加を決めたのが2年前。
Marriage Design Agency「子育て支援」-2Marriage Design Agency「子育て支援」-3
私の子育て時代は身近にこういうのが無くて辛かった~
一時保育の研修を受けながら、あの頃を思い出して懐かしんだり悔んだり、いろんな感情が湧いてきた。
過去の記憶を幸せな思い出に塗り替える脳の作業なんですね。
Marriage Design Agency「子育て支援」-4Marriage Design Agency「子育て支援」-5

この相談所を知る

Marriage Design Agency

27件

東京都 / 武蔵野市

吉祥寺駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

Marriage Design Agencyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案