メニュー

Marriage Design Agency

個性派のあなたを応援する結婚相談所

はじめまして、カスタマイズ婚デザイナーの春原美智子です!

Marriage Design Agency「はじめまして、カスタマイズ婚デザイナーの春原美智子です!」-1

ご挨拶

こんにちは💛
踊って笑って、食べて飲んで、全力で人生を楽しむ、
カスタマイズ婚デザイナー
春原美智子です!
Marriage Design Agency「はじめまして、カスタマイズ婚デザイナーの春原美智子です!」-3まずは目標通り、令和元年7月吉日、日本結婚相談所連盟の正式加盟店として開業できましたこと、感謝致します!

ご指導くださった先輩仲人の先生方、IBJ事務局の皆様、応援してくれているお友達、IT担当を引き受けてくれた夫マーリン、、、ありがとうございます!

結婚、出産、復職、離婚、リストラ、再就職、再婚、、、
人生を掛けて学んだ自身の婚活経験を元にあなたの心に寄り添います。

手探りの婚活は不安で傷つきやすいもの。
お相手の仲人さんと連携を取り、お気持ちを確認しながらサポートするので心配はいりません。

性格診断、心理カウンセリングで本当の望みを引き出し必要なものは何かを一緒に考ます。
地元吉祥寺を拠点に、全国63,000名の会員様とご縁を繋ぐことが可能です。
アパレル勤務30年の経験とブレーンを活かしてビジュアルを最適化
信頼できるIBJの最新情報とシステムを使い、効率良い戦略でご成婚へと導きます。

自分の望みを明確にして、自分らしく生きる。
幸せな結婚を一緒にデザインしてみませんか?

https://www.marriage-design-agency.com/



この相談所を知る

Marriage Design Agency

27件

東京都 / 武蔵野市

吉祥寺駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

Marriage Design Agencyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案