メニュー

Marriage Design Agency

個性派のあなたを応援する結婚相談所

婚活パーティー参加者様から感想をいただきました!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 婚活パーティー
Marriage Design Agency「婚活パーティー参加者様から感想をいただきました!」-1

目次

  • 開催報告
  • 仲人達がマンツーマンでフォローします!

開催報告

Marriage Design Agency「婚活パーティー参加者様から感想をいただきました!」-2

❤️第27回吉祥寺ラブストーリー❤️
【7/15(土)14:00~16:30】

男性6名、女性7名のご参加で
4組のマッチングができました💗



IBJ加盟相談所が共催する結婚につながる婚活パーティーです。

入会しなくても会員様と同様のサポートを体験できるので結婚相談所を検討中の方に特におススメです!


〇軽食とフリードリンク付き(アルコール/ソフトドリンク)

〇1対1のトークタイムの前に緊張をほぐしてくれる仕掛けが満載です。

〇仲人カウンセラー(紹介者)が親切丁寧にエスコートしますので初めてでもご安心ください。

〇低コストなのに複数の方と1対1で話せます。

〇マッチングしたら正式なお見合いも出来ますが、再会を辞退することも可能です。

仲人達がマンツーマンでフォローします!

Marriage Design Agency「婚活パーティー参加者様から感想をいただきました!」-3

<参加した女性の感想はコチラ>

パーティーに参加して改めてお見合いのありがたさを感じました(笑) プロフィールを先に見れるから😊

会話の糸口になる

自分が話したいきっかけに使うこと

相手の話を引き出すのにも

仕事か趣味なのか、好きな話を探る

自分は相手の何を知りたいのか明確でないと

単に感じよく

雑談しただけで終わってしまう😢

生活リズムが知りたいのか?

食に対する考え方を知りたいのか?

好きな食べ物、豆腐

っていうのは話が広がってよかった(笑)

ボディランゲージって7分でもわかるものなんだと気がつく。

1対1トークが2回あり、2回目が5分というのもよかった。

2回目のときに、前回のことを覚えているか、お互い話すことがないなっていうのもわかる、適切な時間。

話したりないな、もう少し話したいな、と思えるかが判断材料か。

お友達としてなら、また話したいかも、って思うのは、やっぱり趣旨に合わないですよね?

自分のこと

話をきくのが得意なんだな、ということに気がついた。

相手が話しやすいように、居心地よくしてあげるのはできる

逆に、私の話をこの人に聞いてほしい、話してみたいって思えるかの方が大事

自分のためなんですが、

会話や場を円滑にするってことを気にしすぎて、聞き手に徹して疲れたって失敗をしたことを思い出しました


以上です。
たくさんの気付きがありましたね✨

この相談所を知る

Marriage Design Agency

27件

東京都 / 武蔵野市

吉祥寺駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

Marriage Design Agencyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案