メニュー

ぽかマリ

コンプレックスがあるあなたに夫婦で寄り添う結婚相談所

「結婚相談所でモテる男性がよくやってしまう事」

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
  • 男性向け
ぽかマリ「「結婚相談所でモテる男性がよくやってしまう事」」-1

目次

  • 「結婚相談所でモテる男性がよくやってしまう事」
  • 結婚相談所「つなぐサポート」とは?

「結婚相談所でモテる男性がよくやってしまう事」

【つなぐサポート公式YouTubeチャンネル】

「つなチャン!!」を配信させていただきます。


今回の配信のテーマはこちら!

「結婚相談所でモテる男性がよくやってしまう事」

https://youtu.be/oNuQLyyGsYw


婚活アドバイザーの大野俊亮です。


結婚相談所にご入会される男性の方で、俗に言う「モテる男性」というのは一定数いらっしゃいます。

一番わかりやすいモテ方というのは

「お見合いのお申し込み数が何件あったか?」

でございます。

私の会員様の中で、1週間で50~60人の女性からのお申し込みがあった男性がいらっしゃいました。

これはものすごい事です。

ですが、ここでどうするかがモテ男の成婚への分かれ道だと思ってますので、ここで3つほど、結婚相談所でモテる男性がついやってしまいがちな事をお伝えしたいと思います。


1つ目

「返事をしない」

お申し込みをされている事に満足してしまい、お申し込みをされている女性に対しお見合いOKかNGの返事をしないまま、気づけば不成立になってしまう期限の10日間を過ぎてしまってる方が多いです。

結婚相談所は出会い系サイトではないので、お相手の女性というのは結婚のために真剣にお会いしたいから申し込んでいます。

そんな真剣なお申し込みに対して10日間無視という訳ですから、「この男性は婚活を優先してないんだな」と思われてしまって、もう2度その女性からお申し込みをされない可能性が高いです。

ちなみに、登録時に早い段階でお申し込みをいただける女性というのは、実は将来のパートナーに近い方とも言われておりますので、ぜひお返事をするように心がけましょう。


2つ目

「まだ他にもいい人がいる」

お見合いからプレ交際に進んだ際に、既に2~3人くらいの方とプレ交際に進んでいるのにも関わらず、まだ必死にお見合いを申し込んでいる方がいらっしゃいます。

要は、何人かキープができたから他にもっといい人を見つけたいという事です。

お気持ちはわかりますが、女性は賢いので、自分に対する対応が散漫になってきていると感じ取ったら、すぐ離れていきます。

なので、結果的に「二兎追う者は一兎も得ず」となってしまいます。

そうならないためにも、まずは目の前の方にしっかりと向き合うようにして下さい。


3つ目

「決められない」

モテる男はいい人が多いんです。

いい人というのはいい人なので優しいんです。

そして優しい人というのは優しいので決められないんです。

なので、結局決められないまま、結果みんな離れていったという事が起きてます。

これはもう後の祭りなので、罪悪感とか感じなくていいのでとにかく自分のために、早め早めに決断して行きましょう。


以上です。

結婚相談所でモテても、ちょっとの油断でうまくいかなくなってしまう会員様をたくさん見てきました。

ぜひこの3つを注意して、成婚まで頑張って参りましょう

応援してます!

結婚相談所「つなぐサポート」とは?

弊社は主に「女性に対して自信がないけど結婚したい男性のための結婚相談所」です。

※女性会員様もいらっしゃいます。


●弊社の強み●

・会員様に対し決して放置はせず、小まめなサポートや誠実な対応を心がけています。

そのため、再入会者の方が多く、中途退会者がいません。

・国際結婚を経験しているハイスペック男子代表吉川と、2度の婚約破棄を経験し3度目の正直で結婚をした元俳優・大野の2人の男性カウンセラーによる、偏らない多角的な視点でサポートをしております。

・会員様の小まめな交際管理などはもちろん、相手を好きになる方法や、お申し込みが来やすい写真の撮り方やプロフィールの書き方など、高い提案能力があります。

・お見合い料が無料など、全体的に会員様が活動しやすい価格設定をしております。

・飲み会・バーベキューなどの楽しいイベントを随時開催(任意参加)し、その場で私たちの知り合いの方もご紹介しております。

・男性によくある女性に対しての苦手意識、コンプレックスを克服するために、様々な経験による多角的な視点でサポートをしております。

・会員様の中で、お見合いが一度も組めなかった方やプレ交際に進めなかった方はいらっしゃいません。


婚活に不安や心配を抱えるあなたへ、少しでもお力になりたくYouTubeで発信を始めました。

私たちも過去に女性に対して自信がなく、恋愛も全くうまく行かず、このまま結婚できるのだろうか…と不安のどつぼにハマり、結婚を諦めていた時期はありましたが、無事に結婚をすることができたという経験がございます。


是非、気軽に恋愛や結婚に関する心配、不安、コンプレックスなどをお話しください。

私たちがしっかりと受け止め、経験に基づいたアドバイス&マメなサポートをいたします。


※当社は結婚相談所の活動をしておりますが、よくある強引な営業、しつこい営業は絶対にしないので、その点もご安心ください!



IBJ 日本結婚相談所連盟 正規加盟店

つなぐサポート株式会社

大野俊亮と吉川裕のプロフィール

https://www.tsunasup.com/profile/


●当社住所

〒108-0073 

東京都港区三田2丁目14−4

三田慶応ビジデンス907号


●営業時間

月~日:10:00〜20:00

定休日:土曜日、年末年始

℡:050-6868-4913

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ぽかマリ

16件

東京都 / 港区

表参道駅 徒歩5分

ぽかマリの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案