メニュー

ぽかマリ

コンプレックスがあるあなたに夫婦で寄り添う結婚相談所

「縁起やゴロがいい入籍日とは?2022年度前半編」

  • 結婚準備
  • 男性向け
  • 女性向け
ぽかマリ「「縁起やゴロがいい入籍日とは?2022年度前半編」」-1

目次

  • 「縁起やゴロがいい入籍日とは?2022年度前半編」
  • 結婚相談所「つなぐサポート」とは?

「縁起やゴロがいい入籍日とは?2022年度前半編」

【つなぐサポート公式YouTubeチャンネル】

「つなチャン!!」を配信させていただきます。


今回の配信のテーマはこちら!

「縁起やゴロがいい入籍日とは?2022年度前半編」

https://youtu.be/2dMh7GOaVc0


新年あけましておめでとうございます。

本年もつなぐサポートをよろしくお願い申し上げます。


本日は2022年度前半で、縁起やゴロがいい入籍日をお伝えしております。

ちなみに本日お伝えしている内容は、結婚式場を探す際に私も活用しました「みんなのウェディング」に記載されていた内容ですが、特にここは!というお日にちを、私の独断と偏見でお伝えしたいと思います。


それでは参りましょう!


1月

・1月23日(土)

【ワンツースリーの日(進歩の日)】

この日は友引・一粒万倍日でゴロも縁起もいいです。


2月

・2月5日(土)

・2月17日(木)

両日共に大安・一粒万倍日


・2月14日(月)

バレンタインデーで人気があり、さらに友引です。


3月

・3月9日(火)

【サンキューの日(ありがとうの日)】

この日は友引・一粒万倍日でゴロも縁起もいいです。


・3月15日(月)

【サイコーの日】

この日は友引・天恩日でゴロも縁起もいいです。


4月

・4月27日(水)

この日は大安・天恩日・大明日と重なり、とても縁起がいいです。


・4月22日(金)

【よい夫婦の日】

11月の「いい夫婦の日」と同様人気があります。


5月

・5月29日(日)

【幸福の日】

この日は友引、大明日、天恩日が重なり、とても縁起がいいです。


6月

・6月26日(日)

この日は友引、大明日、天恩日が重なり、とても縁起がいいです。


・6月11日(土)

【むつまじく(6)いつも(1)一緒(1)の日】

とよばれ、大安なのでゴロも縁起もいいです。


以上です。

ぜひ入籍・結婚式・顔合わせなどの日取り決めに、ご参考していただけたらと思います。


応援しています!

結婚相談所「つなぐサポート」とは?

弊社は主に「女性に対して自信がないけど結婚したい男性のための港区の結婚相談所」です。

※女性会員様もいらっしゃいます。



●弊社の強み●


・会員様に対し決して放置はせず、小まめなサポートや誠実な対応を心がけています。

そのため、再入会者の方が多く、中途退会者がいません。

・国際結婚を経験しているハイスペック男子代表吉川と、2度の婚約破棄を経験し3度目の正直で結婚をした元俳優・大野の2人の男性カウンセラーによる、偏らない多角的な視点でサポートをしております。

・会員様の小まめな交際管理などはもちろん、相手を好きになる方法や、お申し込みが来やすい写真の撮り方やプロフィールの書き方など、高い提案能力があります。

・お見合い料が無料など、全体的に会員様が活動しやすい価格設定をしております。

・飲み会・バーベキューなどの楽しいイベントを随時開催(任意参加)し、その場で私たちの知り合いの方もご紹介しております。

・男性によくある女性に対しての苦手意識、コンプレックスを克服するために、様々な経験による多角的な視点でサポートをしております。

・会員様の中で、お見合いが一度も組めなかった方やプレ交際に進めなかった方はいらっしゃいません。


婚活に不安や心配を抱えるあなたへ、少しでもお力になりたくYouTubeで発信を始めました。

私たちも過去に女性に対して自信がなく、恋愛も全くうまく行かず、このまま結婚できるのだろうか…と不安のどつぼにハマり、結婚を諦めていた時期はありましたが、無事に結婚をすることができたという経験がございます。


是非、気軽に恋愛や結婚に関する心配、不安、コンプレックスなどをお話しください。

私たちがしっかりと受け止め、経験に基づいたアドバイス&マメなサポートをいたします。


※当社は結婚相談所の活動をしておりますが、よくある強引な営業、しつこい営業は絶対にしないので、その点もご安心ください!



IBJ 日本結婚相談所連盟 正規加盟店

つなぐサポート株式会社

大野俊亮と吉川裕のプロフィール

https://www.tsunasup.com/profile/


●当社住所

〒108-0073 

東京都港区三田2丁目14−4

三田慶応ビジデンス907号


●営業時間

月~日:10:00〜20:00

定休日:土曜日、年末年始

℡:050-6868-4

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ぽかマリ

16件

東京都 / 港区

表参道駅 徒歩5分

ぽかマリの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案