メニュー

ぽかマリ

コンプレックスがあるあなたに夫婦で寄り添う結婚相談所

「30代男性の成婚までの交際期間」

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
ぽかマリ「「30代男性の成婚までの交際期間」」-1

目次

  • 「30代男性の成婚までの交際期間」
  • 結婚相談所「つなぐサポート」とは?

「30代男性の成婚までの交際期間」

【つなぐサポート公式YouTubeチャンネル】

「つなチャン!!」を配信させていただきます。


今回の配信のテーマはこちら!

「30代男性の成婚までの交際期間」

https://youtu.be/hKry7-R5dUs

前回から2020年度にIBJで成婚退会をした、30代男性の成婚までの活動を、カテゴリー別で見ておりますが、本日のカテゴリーは「交際期間」です。

ちなみにこの交際期間というのは、お見合いが成功したら進む、「仮交際」という友達以上恋人未満である交際と、仮交際から進む「真剣交際」という結婚を前提とした交際を合わせた期間でございます


まず30~34歳の30代前半男性の交際期間です。

最も多いのが(最頻値)100日~130日

中央値が130日

平均が141日

となっております。


続いて35~39歳の30代後半男性の交際期間です。

最も多いのが(最頻値)150日~180日

中央値が129日

平均が140日

となっております。


以上です。

IBJのルールとして、お見合いが成功した後の仮交際期間は2ヵ月、真剣交際期間は1ヵ月で成婚を目指そうとなっておりますが、これに+1,2ヵ月長く交際をしているという結果でした。

この結果を冷静に見たら、出会ってからこの交際期間で成婚するというのは、やはり結婚相談所という場は効率はいいなと改めて思うことができました。


次回はラスト「お相手の年齢」を見ていきたいと思います。

応援しています!

結婚相談所「つなぐサポート」とは?

弊社は「女性に対して自信がないけど結婚したい30代男性のための港区の結婚相談所」です。


・女性に対してコンプレックスを抱いてて、婚活がうまく行かなかったりしてませんか?

・将来の結婚相手探しに不安を抱えていませんか?

・コロナ禍で出会いがなく不安に感じていませんか?

・マッチングアプリに疲れていませんか?

・周りの結婚や子供のいる友人を見て焦っていませんか?

・好きでもない、結婚する気がない人とダラダラ付き合っていませんか?

・うまく会話ができないことを理由に婚活する事を諦めていませんか?

・自分なんてモテないから結婚なんて無理だと感じていませんか?

・とにかく女性に対して自信がないと感じていませんか?


そんな不安や心配を抱えるあなたへ、少しでもお力になりたくYouTubeで発信を始めました。

私たちも過去に女性に対して自信がなく、恋愛も全くうまく行かず、このまま結婚できるのだろうか…と不安のどつぼにハマり、結婚を諦めていた時期はありましたが、無事に結婚をすることができたという経験がございます。


是非、気軽に恋愛や結婚に関する心配、不安、コンプレックスなどをお話しください。

私たちがしっかりと受け止め、経験に基づいたアドバイス&マメなサポートをいたします。


※当社は結婚相談所の活動をしておりますが、強引な営業、しつこい営業は私たち自身が大嫌いですので、そういった心配はございませんのでご安心ください!



IBJ 日本結婚相談所連盟 正規加盟店

つなぐサポート株式会社

大野俊亮と吉川裕のプロフィール

https://www.tsunasup.com/profile/


●当社住所

〒108-0073 

東京都港区三田2丁目14−4

三田慶応ビジデンス907号


●営業時間

月~日:10:00〜20:00

定休日:土曜日、年末年始

℡:050-6868-4913

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ぽかマリ

17件

東京都港区南青山3-8-40青山センタービル2F

銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道」(A4出口) 徒歩5分

ぽかマリの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案