メニュー

ぽかマリ

コンプレックスがあるあなたに夫婦で寄り添う結婚相談所

「男性の許されるボディタッチとは?」

  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
  • 男性向け
ぽかマリ「「男性の許されるボディタッチとは?」」-1

目次

  • 「男性の許されるボディタッチとは?」
  • 結婚相談所「つなぐサポート」とは?

「男性の許されるボディタッチとは?」

【つなぐサポート公式YouTubeチャンネル】

「つなチャン!!」を配信させていただきます。


今回の配信のテーマはこちら!

「男性の許されるボディタッチとは?」

https://youtu.be/npZR20k507A

まずこれだけは先にお伝えします。

何も考えずに女性に対してボディタッチをしてしまったら、それは即セクハラとなります。

あと、女性は男性と違って、基本好意がない人からのボディタッチというのは本当に嫌がられますので、併せてご注意下さい。

これらを踏まえ、男性の許されるボディタッチとは一体どんな時の事をいうのかを、簡単に2つお伝えしたいと思います。


許される時その①

「人混みを歩く時」

今はコロナ禍ではありますが、デートをする上で人混みが多い所に行く機会というのはやはりあると思います、

また、人混みというのは、人の往来が激しい分、肩がぶつかったり、体が巻き込まれたりする危険性もあり、女性としては怖い部分もあるかと思います。

そこで、男性の皆様にはぜひしっかりと女性の手をつないであげて欲しいのです。

この手をつなぐ行為は、女性に気遣いができてて、女性を安全に誘導するという目的があるため、女性にとってはさほど気にならないボディタッチになるのかなと思いますので、女性の安全を守るためにもぜひやってみてはいかがでしょうか?


許される時その②

「エスコートする時」

これはタイミングにもよるのですが、例えばタクシーから降りる時に手を差し伸べてあげるとか、女性が階段を上り切る時に前から手を差し伸べるとかなど、自分が支えになるという目的の事を指しております。

これが自然にできる男性はあまりいないので、これができるようになったら、凄く紳士的でかっこいいと思います。


以上です。

冒頭にもお伝えしましたが、くれぐれも中途半端なボディタッチは嫌がられますので、絶対やらないようにお願いいたします。

応援しています!

結婚相談所「つなぐサポート」とは?

当社は【マメな相談所】です。

活動中、困ったり悩んだり愚痴を言いたい時は、即時ご相談&ご面談をし、会員様のサポートしております。


また【楽しくつながる婚活】を目指してます。

婚活は楽しく行うもので、苦痛を味わいながら行うものではありません。


当社は、あなたにとにかく楽しく婚活をしていただきたく、IBJでの出会いだけでなく、任意でのご参加で、定期的にバーベキューやバスケットボールなども行っております。


レクリエーション活動も通しながら、いろんな人を【マメに楽しみながら】あなたに繋いでいきます。


是非、一緒に楽しみながら婚活をし、あなたに合った素敵なパートナーを見つけ、人生を充実させましょう!



●些細なご質問などはLINE@にてお待ちしております●

https://lin.ee/kTrga0n


●お電話はこちら●

050-6868-4913


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ぽかマリ

16件

東京都 / 港区

表参道駅 徒歩5分

ぽかマリの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案